綾鷹KAMONジェネレーター

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

お気に入りのブログ巡りしてきました。なんかすごい豊作、面白い記事が一杯です 

先ずはグミ師匠でもあるケロ子さんの『気になるケロ子ろぐ』で紹介されていた綾鷹KAMONジェネレーター(元ネタはケロ子さんのお友達の→hirorinさんの記事←)。10月から売り出されたコカコーラの新しいお茶、綾鷹(あやたか)のホームページのFUN(遊戯)コーナーで名前と生年月日を入力すると家紋デザイナー沖のり子さんデザインのオリジナルのKAMON(家紋)がつくれます。『あなただけのオリジナル』って書いてあるから同じになる事無いのかな?面白そうなので私もやってみました

私は星紋☆彡なんだって。 マジ叶えて欲しい
綾鷹KAMONジェネレーター

【星】 星紋のあなた。感情をあまり表に出さず、ひたすら好機を待ち続ける特徴があるようです。対外的にはあまり派手な動きはしませんが、その内側には情熱的に光り輝く想いが秘められているはず。美しい星を味方につけたあなた。その願いは、いつか必ず叶うはずです。



関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 診断, 占い, ブログネタ,




コメント
この記事へのコメント
ハイ、私が師匠ケロ子です。(笑
☆星紋☆だなんて、ステキ~
私は蛸だもんね~タコ星人になってやる~

内に秘めた情熱・・・熱いぜよ~
2007/10/31(水) 06:15 | URL | ケロ子 #-[ 編集]
勝手に弟子入りしちゃいましたi-178師匠のグミネタ&グミアート楽しみにしていますi-179
ケロ子さんのタコ紋、私結構好きです。抜群にユニークですよねi-189 タコって足八本だから末広がりの8って感じで縁起も良さそうだしi-189
情熱、いったいどこにいってしまったんだかi-229
2007/11/01(木) 08:21 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/93-31a030be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
