目が疲れる日

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

今日もいつものごとく朝からパソコンをいじっていました。お昼頃、ひどく目が疲れるので、コンタクトがおかしいのかと思い鏡で確認してみますが、特に異常は感じられません。パソコンをやめて、ストレッチをしたり、遠くを見たりしてみますが、一向に回復しません。凝りをとろうと、気分転換も兼ねて近所の食料品店にお散歩に行ってみたのですが、帰ってきても全く回復してません。目薬を入れてみました。良くなるどころか、どんどん疲れがひどくなっている気がしてきます。目だけでなく体全体に疲れが広がってきました。まるで寝不足で思考力ゼロみたいな感じです。本当に寝不足の所為かと思ったので、あとは夜までリラックスして過ごそうと、諦めて朝から入れていたコンタクトを外しました。







そしたら....
そしたら....
そしたら....
そしたら....
そしたら....









あちゃぁ~又、二枚づつ、出てきちゃった


私はワンデーのコンタクトを使っています。
昨日の夜、コンタクトを取らずに寝ちゃったわけです。
今朝、何の疑いもなく新しいコンタクトを入れたんです。
重ねづけになっちゃってるからそれぞれ二枚ずつコンタクトが出てくるわけです。
コンタクトを無駄にした上に、更に疲れちゃうなんて

前にも書いた事がありますが、私、これよくやっちゃいます。
相変わらず、学んでいない私です
関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 健康, 日常, , ,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/89-dab4e8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
