ミニストップ レアチーズケーキパフェ

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

ミニストップ レアチーズケーキパフェ


先日登録したあし@経由でお伺いした涼さんの『崖っプチ女(25)の独り言』で見たミニストップのパフェが気になって頭から離れなかった私。先週の金曜の夜、雨の中、車を飛ばしてとうとう買いに行っちゃいました

ミニストップのホームページによると『レアチーズケーキパフェ(¥295)』は10月6日発売されたばかりのようです。ムース状のレアチーズケーキとソフトクリームにチーズソースと苺ソースがかかっています。チーズソースは粉チーズを思わせるザラザラとした口当たりが特徴の北海道産クリームチーズで濃厚に、レアチーズケーキにはオーストラリア産クリームチーズにカマンベールチーズとゴーダチーズのチーズパウダーを加え、コクと切れのある後味を追求したのだとか。イチゴソースも無農薬のイチゴを使用し加熱せずに作ることで苺本来の風味や酸味を大切にしたそうです。

車で5分ちょっとの所なんだけど、帰ってきた頃には奥のソフトがもう溶け出しててショックぅ 手前左の黄味がかっているのがレアチーズケーキ。ソフトとレアチーズの周りを失敗したデコレーションのごとく囲っているのがチーズソースなんだけど、ミニストップのホームページの写真とはえらい違いだ(笑) もともとミニストップのソフトクリームファンの私、このパフェも美味しく頂きました。だけど、私的には値段がちょっと高いかな~ この値段だとついつい大好きなマックフルーリーのキットカットに傾いちゃうの

旧ブログで以前書いたことがあるけど、私はやっぱりミニストップが好きです。ミニストップのソフトクリームが好きなのと、ファーストフードが充実してるのが「温かいものを食べたい派」の私にはとても魅力的なのです。数年前まで歩いて5分位の所にミニストップがありましたが、近くにローソンが出来てミニストップが閉店してしまいました。ミニストップに行くと恋しさが倍増します。

ミニストップさん、家の近所に戻ってきてぇ~


関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : スイーツ, コンビニ, , ,




コメント
この記事へのコメント
う~~~ん・・・・
いろいろ考えても・・・
近所にない~~。
だから・・・手に入らない~~。

でも、今日は、さっき行ったコンビニで、つい・・・デザート買っちゃいました。
おいしい季節だよね~。危険だけど・・・ほほほ
2007/10/22(月) 01:32 | URL | ビバ! #-[ 編集]
地域によってコンビニのバラつきってありますよね。都内はミニストップ少なそうな印象があります(無い?)。この辺りはAMPMが無いです。AMPMのソフトも美味しいですよねぇ~i-179

運動もしなくっちゃですねi-229アハッ

2007/10/22(月) 16:40 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
ミニストップのは私も大好きで食べに行ってますよ。
2007/10/23(火) 00:59 | URL | マイベイ #5qeSaHig[ 編集]
ミニストップいいですよねぇ~i-178
私はソフトが好きで、ソフトを買う為だけに寄ってしまったりします(笑)
2007/10/23(火) 08:17 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
トラバしますね
2007/10/28(日) 06:33 | URL | マイベイ #-[ 編集]
TB、ありがとうございますi-179
2007/10/30(火) 07:50 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/87-53e47d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私がミニストップにお世話になってるのはもう16年経つなぁ。最初は買い物のみだったけどハロハロが誕生してから頻繁に来るようになったんです。近所にないのが痛いです。ベルギーチョコのソフトもいいですよ皆さん。なんで近くにないの?セブンイレブンとかも好きですよも...
2007/10/28(日) | マイベイ的日記
