花占いテスト

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

最近、ネットで評判のともさかりえさんのブログを覗いてみました。花占いのバナーが気になったので、又、やってみちゃった

私はバラ。確かに自我は強いし、弱気な面を見られたくなくて甘え下手。義理堅いほうだとも思う。平凡も好きじゃないし、変化に富んだ人生になってるけど、どちらかというと落ち着いた生活を求めてるんだけどなぁ 自信無いから強気でいけないし、致命的に美しくない こんな自分になれたらいいんだけどな 不死鳥のように蘇りたいっ

(バラの)■基本性格■
うっとりする芳香と、迫力ある美しさで人々を魅了するバラの花のように、堂々たるあなた。常に自分を中心に物事を考え、自分で決定して自分で行動するような強気なところのある人です。自我の強さも人一倍。自分を慕ってくる人には大変優しく義理堅いので、リーダーシップを発揮して多くの人から頼りにさせます。が、人付き合いにおいては若干、大雑把なところもあり、「勝手な人」と言われてしまうこともあるかも。弱気な面を見られたくなくて、周囲の人に上手に甘えたりできないバラ。平凡を嫌い、変化に富んだ人生になりがちですが、たとえ大変な目にあおうとも、不死鳥のようにタフに蘇る運の強さを持った人、それがあなたです。

関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 診断, 占い, ブログネタ,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/84-a7aa08e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
