眠い....zzz

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

22時に寝る

少し前から、思っていたんですが、一向に実行されなかった目標。
もともと朝が弱い私。朝が弱いから、早起き出来る気がしないから、1日がもったいなくって夜更かしする。そうすると更に朝起きれないっていう悪循環(笑)
気持ちよい朝を迎えるために22時に寝ようかなって思っても、これってかなり難しいです。なんだかんだと時間がたって、結局いつも0時頃の就寝になってしまいます。困ったものです

今日はとっても眠いので、やっと22時就寝を達成してみようと思い立ちました そう思っている間に、もう22時を回ってしまいましたが(笑)

今日は寝ます。おやすみなさ~い
関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 睡眠, 日常,




コメント
この記事へのコメント
こんにちは~v-22
ネットカフェからコメントしてます!
私はPCが使えなくなったら早寝になりました(笑)
やっぱ早寝早起きすると成長ホルモンでまくりでお肌も調子が良い気がするよ~りょーこ♪さんはいかがかしら?
2007/10/03(水) 21:18 | URL | Visitor #-[ 編集]
初ネカフェ、おめでとうございま~すv-315 私も回線工事でネットにつなげなかった時、ネカフェデビューしちゃいました。ほんの数日の事なのに、我慢できないぃi-235

やっぱり早寝は良いんでしょうね。お肌の調子も気になるし、早く寝なくっちゃ~♪ だけど、ついつい今日も(笑) ネットがなくなったら、他にやる事が無くなっちゃうし、私もかなり早寝になる気がします。

ネット断ち?!
う~ん、それは難しそうi-229
2007/10/04(木) 06:43 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/69-e57c67b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
