なんか、ちょっとひっかかった

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

なんで、そんな母親に彩香ちゃんの親権を渡すんだろう。
なんで、自分が彩香ちゃんを守ろうとしなかったのだろう。
畠山被告を擁護する気は全く無いけど、この元夫もなんだかなぁと思う。
あなたが彩香ちゃんを守れば、こんな悲しい事件は起こらずにすんだのに。
なんかちょっとひっかかったニュース。

共同通信 2007年10月1日(月)19:29
被告は「極刑で償って」 彩香ちゃんの父親が証言

 秋田県の連続児童殺害事件で、殺人などの罪に問われた無職畠山鈴香被告(34)の第3回公判は1日午後も秋田地裁(藤井俊郎裁判長)で続きた。検察側証人として被告の元夫で、殺害された長女彩香ちゃん=当時(9)=の父親が出廷。被告への処罰感情を問われ「極刑をもって償ってほしい」と訴えた。元夫は、結婚生活を「家の中は足の踏み場もないほど散らかり、使った食器もそのままでかびが生えていた」と証言。

関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 社会, 事件, MyView, 家族,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/66-574036a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
