天国からのメッセージ

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

コロスケさんの「心のデトックス」の記事に紹介されている天国からのメッセージてんし、面白そうなので早速やってみました。名前、性別、生まれ年を入力すると、天国の自分から今の自分への手紙が読めます

私もコロスケさんとほぼ同じの83歳の生涯なんだって。だいたいその辺りが平均なのかな♪ 「周りに迷惑かけてばっかり」っていうのは何かいまいちだけど、まぁ、自分が楽しいって思えてるならいいかな(笑) ターニングポイントは2008年。これって来年じゃない。楽しみだわ 「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」ってのは、確かにそう。そう思うけど、年とると気持ちがついていかないのよね

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは83歳で、つまり西暦20●●年に、寿命を全うして生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年の風の強いある日、わたしは運命に導かれるようにして、ある家のディナーに招待されます。そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。 できれば覚えておいてください。
最後にひと言、83年間生きてみて思ったのは「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。


苗字と名前の間のスペースでも結果が変わったりするのかしら今度はスペースを入れずにやってみました。なんと、スペースだけで寿命が10歳以上違っちゃうのです。ターニングポイントも2016年になっちゃうし。それでも周りに迷惑はかけるらしい(笑)「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」っていうのも、何気にスペース有りの時と似てる気がします。

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは71歳で、つまり西暦20●●年に、寿命を全うして生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2016年のある暑い日の出来事です、わたしは自然な成り行きによって、飛騨の山奥にあるコテージへでかけることになります。そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。 時がくればわかると思います。
最後にひと言、71年間生きてみて思ったのは「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。

関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 占い, 診断, ネット, ブログネタ,




コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました♪

そうそう、私もスペースの有無の決まりはないのかな?と思いました。
自分の判断で選択した方が、正しい結果だと思うことにしてますv-218

KY気質のはちょっと凹みそうな占いですね!りょーこ♪の結果&乾燥に笑いました(笑)キャハハ
2007/09/25(火) 22:00 | URL | コロスケ #-[ 編集]
そうそうi-179
私はなんとなくスペース入れたけど、そっちのほうが長生きだったので、とりあえず長生きしとこうかな(笑)

KYは、考え方とか方向性とかにも関係してる感じかと思います。どうせならもっとKY度が高いほうが面白かったのに(笑)i-236
2007/09/26(水) 04:00 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/56-ea642688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
