古代エジプト様式 6 [インテリアの歴史]

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

こんばんわ。
ネバダ州リノ、只今1月26日午前4:00日の出です。
本日も予約投稿でお送りしています

古代エジプト: 紀元前4500~紀元前633年
Egyptian: 4500B.C.-633 B.C.

7__Ancient Egypt 21-413

出典:Lucie–Smith, E. (1979). Furniture: A concise history. NY: Oxford University Press p.413


Square stool: Straight slender legs, Stretchers, Dished seat
四角のストール(背もたれの無いイス):真っ直ぐな細めの脚貫、皿形上に凹ませた座席

この図のストールは脚がすこし Splayed legs (外側に開いた・傾斜させた脚)になっている?写真は難しいw

インテリアの歴史 ポートフォリオ、しつこいようですが、
  • 所詮、大学生の課題ですので、信頼度はかなり低いです。
  • 米国の大学なので授業は英語です。なので、日本語で何と言われているのか分かりかねます。
  • 日本語名称や間違いの指摘含め、コメント&TB大歓迎です。
  • 古代エジプトはパートナーの担当でした。









みかんは美味しいんだけど
白いのを取るのが面倒なんだよなぁ~
人気ブログランキングへ
関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 古代エジプト様式, インテリア・デザイン, インテリアの歴史, ポートフォリオ, UNR,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/537-5e8f8292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
