福田総理・内閣ですか...

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

自民党総裁、福田氏に決まったようですね。
小泉劇場の官房長官時代の印象しか無いので、私はなんかあんまり どっちもどっちだけど、どちらかというと麻生氏のほうが私は好きかな(笑) って、誰が総理になっても違いが無さそうなところが、寂しい

それにしても、ようやく決まりましたね。っていうか、12日に阿部総理が辞任を発表してから、もう一週間以上ですよ。長すぎでしょ 内輪の事でたらたらと、よくもまぁ、ひきずりましたね。 野田寮雪板横乗部のhideさんも仰ってますが、本来なら今頃は国会で論を交わしている筈なのですが、開店休業中。

ワイドショー情報ですが、この間も1日約3億円の経費がかかるんだとか。丸山弁護士が先日TVで言ってましたが、1ヶ月の(実際は違う名称ですが)給与は通信費等込みで約230万円。これは日割りでは無く、1ヶ月の内1日でも働けば全額支給されるんだそうです。

羨ましいのう

関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 自民党, 選挙, 政治, , 日本, , MyView,




コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
法案を巡る戦略の一部としての空転現象なら
それも議会制民主主義の保障された内容やから仕方無いけど
今回の空転はタダの自民党の傲慢の影響やからね。
当事者達は悪いとも思ってないし。
マスコミは総裁選取材してる方がウケがええから
(記者クラブっちゅうマスコミ利権談合集団の影響か?)
そっちの事には一切言及せ~へんし。
2007/09/23(日) 08:12 | URL | hide #/q/2XrHk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 02:04 | | - #[ 編集]
こんばんわ♪
党内の人事ごときに一週間以上もかけるな!って思ってました。自民党にとっては、いろんな問題から国民の目をそらす格好のイベントだったのかもしれませんi-229 マスコミもいろいろあるんですね。今まで、ジャーナリズムには良い印象を持っていたのですが、最近、なんか寂しく感じるようになりましたi-238 ジャーナリズムはいったいどこに行ってしまうのでしょうか...
2007/09/24(月) 08:26 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/53-47d5795f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今の政治関係ニュースは自民党総裁選一色! やれ福田が優勢だの、麻生の方が街頭演説受けが良いだの・・・ 政治に興味のある人のブログや掲示板・マスコミもそればっかり! しか...
2007/09/24(月) | 野田寮雪板横乗部
