ネット ~ 障害物その2

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

こんにちわ~
りょーこ♪@リノ、ただ今、土曜日の午後二時半です。
ついさっき起きました

昨日は我が大学のフットボールチームのゲームがあったようで、ハウスメイト達が夜遅くまで盛り上がってました。
古くて壁も床も防音が悪い家なので、もうちょっと気を使ってほしんだけど、それを言うのもまた面倒でモヤモヤ&イライラしちゃったりして
ルーミー達よ、真夜中、それなりに大きなボリュームで私がラジオをかけ始めたら、それは私がモヤモヤ&イライラしてるサインです。
後、数ヶ月なので、恐らく彼らが気のつく事は無いだろうけどw

まぁ、そんなんで、昨日も寝られるわけもなくネットしてました~w
15年前はさ、パソコンもインターネットもまだまだ駆け出しという感じだったので、私は使ってませんでした。
そう考えると、今はずいぶんと便利になったと思う。
家族や友達とはスカイプやメッセ、メールで気軽に連絡できるし、渡米前からのお気に入りのブログさん達をチェックしたりもまったく問題なし。
最近はすっかりROMですが、ネバダからのアクセス、特に教育機関(edu.)は恐らく私です。
学問的にも、ネット上でいろんな資料を入手できるしね。

その一方、弊害もある。
ネットっていくらでも遊べるんだよね。
終わりが無いって言うのかな、ず~と遊べちゃう。
ネット小説とか読んでるとあっという間に夜中だったり。

本当、べんきょうしなくっちゃなぁ~。。。

そんな感じの土曜日です。

9/18 15:04







関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 日常, ネット,




コメント
この記事へのコメント
こんばんは。調子はいかが?
いつもカキコしようと思ってくるのですが戸惑います。
こちらの使い方なんかも良くわからないんで。
とりあえずプログ書き込みデビューということで。
また近いうちにお邪魔します。
では。
2010/09/21(火) 08:10 | URL | toto #-[ 編集]
こんばんわ~。レス遅くてすいません。
デビューおめでとうございますi-189
気が向いたらまたお立ち寄りください~♪

2010/09/26(日) 22:44 | URL | りょーこ♪(管理人) #-[ 編集]
お返事有難うございます。
こちらは、ぼちぼち秋の気配です。
風などお召しにならないよう
お気をつけ下さい。
2010/09/28(火) 04:01 | URL | toto #-[ 編集]
はい、ありがとうございます。
totoさんも気をつけて~。
2010/09/29(水) 11:58 | URL | りょーこ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/429-319751ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
