その後の白鳥の親子 その2

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

こんばんわ♪
ネバダ州リノ、日付が変わりました。
只今、7月24日(金)0:15です。
木曜はPhysiological Psychology テスト2回目でした。
水曜は結局逃避モードに入り込んでしまい、昨晩は究極の選択に陥りました

1. 眠いけど、寝たらテスト勉強が出来ない。
 ↓
2. テスト勉強しないと点数取れなそう。
 ↓
3. 勉強すると眠くなる。
 ↓
1. に戻る。

そんなんで昨晩は睡眠を逃しました。
今日こそは寝ます

テストは、まさにもう一息ってとこでした。
もう少しちゃんと勉強しとけばよかったと、今更ながら反省。
ともあれ、テストが終わったのは嬉しいです。
残すテストは後3回。
次回で遅れを取り戻せるように、頑張るぞ

ブログランキングに参加しています。
応援お願いしますっ!
人気ブログランキングへ

さて、今日も白鳥(元記事: 2009/4/14 発見!~白鳥抱卵中)のフォロー・アップw

あまり近づいて刺激したくなかったので、遠めで撮影。
失敗。わかりにくい写真になってしまいました。

右側が親鳥、左側が雛鳥です。
5月に比べると、かなり大きくなっています。
羽も白くなってます


毎度、親鳥にくっついている雛の数が減っているのは、たまたまだと信じたい。。。

画像: 白鳥の親子 @ UNR Manzanita Lake 20090703
白鳥の親子 @Manzanita Lake, UNR
撮影: 2009907/03

関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 動物, ネバダ州立大学リノ校, UNR, Reno, 米国大学留学, キャンパス, ネイチャー, 勉強, テスト,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/416-a2bb84c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
