ペット シッター な週末

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

こんばんわ
ネバダ州リノ、現在7月20日(月)19:34です。

夏学期第三弾の心理学のクラス、思っていたよりキツイっす
週末は友人R宅でペット・シッターしてきました。
月曜ですが、すでにスッカリお疲れ気味のりょーこ♪です。

ランキングに参加しています。
応援していただけると、がんばりますっ
人気ブログランキングへ

R宅でのペットシッターは去年の夏、秋に続き、今回で3回目。
今まではネコちゃんが2匹(ミルとカエ)とワンちゃんが1匹(キー)だったのですが、今回はもう一匹新顔のワンちゃんマグが追加で合計4匹
マグは未だ生後13週目。
ハイパーなくせに甘ちゃん
けど、愛しいから困る

画像: ワンちゃん


今回、驚かされたのはキーの落ち着きぶり
去年はそれこそキー本人に随分手こずらされたのですが、今回はとても協力的でめちゃくちゃ感謝x2でした
散歩を終えて庭に入ろうとした時、マグの抵抗にあって不覚にも2匹の散歩用の紐(leash)を離してしまった私。
逃げ出したマグを追いかけている間、キーがその場で逃げずに待っててくれたのは本当助かりました
マグの登場の所為なのか、めちゃくちゃ良いお兄ちゃんぶりのキー。
今回はキーに惚れ込んだ私なのでした

関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : アメリカ生活, Reno, 日常, 動物,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/412-30ad8684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
