縦列駐車を練習するの巻

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

こんばんわ~♪
昨晩、かけこみで満月に向かってお財布を振った りょーこ♪です。
ネバダ州リノ、只今、7月10日1:14です。

夏学期第二段、無事終了です

今日(7/9)は運転免許の実技テストに向けて、縦列駐車
の練習をしました。
実は真面目に練習したのは始めてだったりします。
あ~、やっぱ手強い。
おおらか&大きい国なんで、縦列のスペースはかなり広いんです。
とはいえ、慣れないものは、手強いっす

ランキングに参加しています。
応援頂けると嬉しいですっ!
人気ブログランキングへ

実技テストは路上です。
当然、コースのメドがついているほうが運転しやすいので、昨日、今日とテスト車の後を追跡してみたのですが、ことごとく失敗しました
真後ろに着けば良いのに、つい間に車を挟んでしまい信号で置いてけぼり
違う車線に居た為に、左折車線にはいれず、離れてしまったり
ついつい追い越してしまい、右折したテスト車についていけなかったり
途中ではぐれまくりです。
どうやら私には探偵はできなさっぽいw

あとは神頼み?!


関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : アメリカ生活, Reno, 日常, 運転免許,




コメント
この記事へのコメント
おはようございます。6:41分です
お財布の話はリンク先を三つ遡ってやっと理解できました(笑)
48時間以内ってまだ間に合うのかな?やってみようかな・・・ww
2009/07/10(金) 14:42 | URL | 旋風と用心棒 #-[ 編集]
6時代なんて、健康ですね~♪
そうそう、臨時収入があるといいんですけどね~。そうそううまくいかない?ものです。48時間っていうのも、結構難しいですよね~♪
是非、次回、お試しを!
2009/07/14(火) 19:11 | URL | りょーこ♪(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/410-b9850cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
