独立記念日だったのに。。。

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

こんにちわ~
ネバダ州リノ、只今、7月5日13:35です。
すっかりご無沙汰しております。りょーこ♪です。
昨日は独立記念日でした。
なのに、私は部屋で一人ぼっちしてました。。。
アラフォー負け組み留学生の現実なんてこんなもんです笑

現在、夏学期第二段中です。
ようやく後1週間になりました。
クラスのほうは、微妙ながらまぁ順調(?)ってとこです。
今日もレポートを書かなくてはと気だけは焦っております笑
とりあえず、日中に下書きだけでも終わるのが目標。
がんばりま~す♪
ではでは

ランキングに参加しています。
お時間の或る方はご協力いただだけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

これ↑をみてふと、小学生の夏休みの宿題を思い出した。
朝顔の観察日記だったかな、書いたよね~。
そんな夏休みがえらく恋しい。
同じく夏休み中とはいえ、勉強三昧の私だったりする
我慢、我慢。
なんてったって、夏学期だと学費が少しお得なのよ。

よしっ、浮いたお金で今度こそ腕時計を買おう。
去年、こっちにきて直ぐ持ってきてたのが壊れちゃったんだ。
ずっと携帯の時計で代用してたんだけど、そろそろねw
よしよし
HAPPYに行こう♪


関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : , アメリカ生活, お一人様, Reno, 日常,




コメント
この記事へのコメント
勉強が忙しそうだけど、ちゃんと寝られてますか?
学生は食べる&寝るをしっかりね~

夏休みの宿題か・・・
また自由研究がしたいな~
2009/07/06(月) 22:03 | URL | ケロ子 #-[ 編集]
寝てるような、寝てないようなi-229
前期よりは寝てたんですが、今週は寝れてないです。
でも、食べるはばっちしですi-236i-234

自由研究、なつかしいですね。
私は2年続けて「何分でお好みのゆで卵ができるか」で凌ぎましたw

2009/07/08(水) 22:18 | URL | りょーこ♪(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/407-2ee4c080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
