2009 春学期 終了!

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

こんばんわ♪
りょーこ♪@ネバダ州リノです。
只今、こちらは5月11日(月)23:31です。

今日、期末が全部終わりました
2009年春学期もこれでやっと終わりです
あ~、疲れたw

大体今日で終わってるようで、今晩の図書館はすっかり閑散としています。

心理学行動分析のレポートはなんとか終わらせました。
今回は徹夜するほど切羽詰っていなかったものの、気持ちがもうついていかなかった感じ。
恐らく、又、英語の駄目だしをもらうと思いますが、もうこれで終わりだからいいんだも~んw

続いて心理学Perceptionの期末テスト。
難しかった。。。 
というか、単に勉強不足
行動分析のレポートに手間取って、計画していたようには勉強できなかったのよね。
おまけに、昨晩は気持ちがついていかなくなっちゃったしw
今朝、早く起きて勉強したけど、やっぱり全部はカバー出来なかったの。
反省

感があたってるといいんだけどね~w
テストの後、試験監督をしていたTeaching AssistantのCに「期末テストちょっと失敗したかも。。。」って言ったら、「今までの貯金があるから大丈夫だと思うよ」って。
サンキュ~、だいぶ安心
Extra Credit (おまけの追加点)もMAXで稼いでるので、後はなんとか埋め合わせしてくれることを祈るのみだね♪

教育学部の建物前に八重桜らしき木が並んでいます。
もう葉が出てきてますが、日陰なのかな、内何本かは未だきれいな花をつけています。
今朝、前を通って綺麗だな~と思ったので、夕方ちょっと寄ってみました。
一本の木なんですけど、花の色がまちまち。
薄いのから濃いのまで、ピンクのグラデーションになってます。
不思議な気持ちで見ていたのですが、これって普通なでしょうか???
とりあえず写真撮影
もう日が落ちていて光の加減がいまいちなので、フラッシュたいちゃいました~w

さぁ、今日は心行くまで寝るぞ~~~w

画像: UNR Education Bldg前の八重桜(?)
Education Bldg前の八重桜(?), University of Nevada, Reno



ランキングに参加しています。応援して頂けると喜びますブヒッ→人気ブログランキング

関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : ネバダ州立大学リノ, UNR, Reno, 米国大学留学, テスト, 勉強, 心理学,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/396-b89cd910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
