期末テスト、半分終了~!

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

こんにちわ♪
ネバダ州リノ、只今、5月7日(木)18:59です。

今日は期末テスト週間第一日目。
幸か不幸か、私は初日に立て続けで二つ。
午前中に中国語、午後一でインテリアデザインのテストがありました。
中国語のテストは迷った結果、書き直したのが裏目に出た
インテリアデザインは全く勉強してなった所が何問か出たので、そこは全くもってお手上げw
それでも第六感+経験ベースの推測でその内の数問は取れてたのは良かった。
だから、マルチプルチョイス(選択問題)が好き

完璧にはほど遠いけど、まぁ、どっちもそれなりには取れてると思う。
とりあえず一安心。
今日、2クラス終わったので、半分終わりです

残りは心理学2クラス。
Perceptionは月曜日がテスト。
行動心理学のほうは期末テストは無しなのだけど、レポート提出日が月曜日。

目下の問題はこのレポート。
インテリアデザインのテストが終わってから、再び図書館に篭っていますが、全く進展していません。
自分の名前と一行書いただけだったりするw
あ~、やりたくなさすぎるぅぅぅ
しかし、やらねば、終わらない。

あまりに体が拒否反応を示しているので、さっき外の空気を吸いに行ってきました。
今日はあったかい
ベンチでちょっと寝っころがってきました。
すこし復活

はぁ。。。
布団に溶けるぐらいゆっくり寝たい。。。
って、自業自得かw

がんばれ、自分。


ランキングに参加しています。応援して頂けると喜びますブヒッ→人気ブログランキング


関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : ネバダ州立大学リノ, UNR, Reno, 米国大学留学, テスト,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/395-108d2eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
