インテリアデザイン151 デザイン基礎 3Dモデル ほぼ完了♪

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

こんばんは。りょーこ♪@ネバダ州リノです。
只今、5月4日(月)19:11です。
まだ夕方なのにもう眠い。。。
実はね、昨日。。。
又、逃避モードに入ってしまったのよ
今朝はちょっと早出して、勉強。
心理学行動分析のクラスのクイズ勉強をして、今日提出日の心理学Perceptionのクラスの課題を仕上げました。
なんとか切り抜けられて、ホッ
ホント、意思が弱くって情けないっす

土曜日に明日提出のインテリアデザインの最後の課題をほぼ終わらせたので気が緩んだのよ。
放置するつもりだったのに、清志郎さんのニュースをみてついブログを書きはじめてしまったのがいけなかった。
翌朝、起きたらもう昼
朝の出遅れはその後にも影響?!
ダラダラと逃避モードに突入してしまったという訳。
いかん、いかんw


インテリアデザイン151 デザイン基礎のクラス、最後の課題は1/4" = 1'スケールの3Dモデルでした。

画像: INTD151 3Dモデル 20090504


壁とラグの簡単な絵を描いて、家具を作れば良いだけなんだけど、家具を作るのが面倒。
多分、材料に何を使ってもよいのだけど、私は基本的に持ち物が無いのよ。
できるだけ材料を買ったりしたくは無いわけで、とにかく有る物でなんとか作ろうとする訳だけど、それが余計に時間をとる結果になる。
壁と床は硬いスポンジの板みたいなのが先生から支給されたの。
結局、余ったそれで家具も作ってみたw
大変だったのは左上のソファー脇のサイドテーブルと、右下のデスクの椅子。
不器用さが身にしみましたっw

このクラスは楽しいんだけど、面倒なのと、時間をとられるのがキツかった。
今学期貫徹3回中、2回はこのクラスの所為。とはいえ、内容が大変だったというわけではありません。
私が引き際を間違えたっていうか、要領が悪かったってのが原因。
私は諦めが悪いっていうか要領が悪いので、こういうクラスは結構嵌ってしまいます。
いけんよね~ぇ。

明日の授業は、これがほぼ完成してるので気楽です。
これを仕上げて、残った時間でレタリングの課題をもう一個やって、後は期末テストに備えて座学のほうの復習。
終わりまで後少し。
頑張ろう。

ランキングに参加しています。応援して頂けると喜びますブヒッ→人気ブログランキング



関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : ネバダ州立大学リノ, UNR, Reno, 米国大学留学, インテリアデザイン, 課題,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/392-e16af08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
