ほめられサロン

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

ユッコ姉の日記のkokiyoさんが紹介されていた「ほめられサロン」
やばい、これ嵌りそうw

子供のころはご飯を残さず食べたからとほめられた。
社会人になると日常生活においてほめられることは稀です。
プログラマーがどんなに素晴らしいコードを書こうが、主婦がどんなに美味しい食事を作ろうが感謝される機会はごくごく少ないのである。
そこで私たちは裏方さんを中心にいつも頑張っているあの方たちへ感謝の気持ちをコンセプトにこの「ほめられサロン」を制作しました。


人気ブログランキングへ


関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 占い, 診断, ブログネタ, , ,




コメント
この記事へのコメント
凄いですっ! 褒められすぎてっ!
笑 笑

実名を入れて直して褒めてもらいました。

でも 軽くプレッシャーを感じますね、褒められ過ぎると・・・。
^0^; 失礼しました。
2009/04/24(金) 21:54 | URL | 紅い彗星 #-[ 編集]
遅レス、すいません。
結構、笑えますよね~w
確かにすこし褒められすぎかもですが、せっかくなんで褒められ上手になっちゃいましょう~i-179
2009/05/04(月) 19:15 | URL | りょーこ♪(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/389-b76a8fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
