リノの桜 と ハウスメイトの春

HAPPYに行こう♪ Vol.2



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

こんばんわ♪
ネバダ州リノ、ただいま4月23日(木)21:17です。
結局、昨日の"絶対”が達成されず、本日も@図書館の りょーこ♪です。
そして再び、息抜きしちゃってたりします。
だから、それがいけないんだってw

Renoは今日も快晴
日向ならTシャツ半そで一枚でOKみたいな陽気です
もう春も終わりって感じです。

こちらに戻ってきてから昔と違うなと思ったことのひとつなんですが、なんか結構桜があるのよね。
今、部屋を間借りしている家の前にも、これ↓↓↓

画像: Renoの家の前の桜(?)

桜だと思うんだけど、どうかしら???
でも、ソメイヨシノではなさそう。
花が散る時に、花びら単位じゃなくって、花ごと散ってる感じ。

ちなみに、これを撮影したのは4月12日。
今はもうほとんど花は散って、葉桜。


確か、この写真を撮った前日だったかな。
ハウスメイトのRに彼女の部屋に呼ばれて入ってみたら、そこに男の子がいた。
可愛い感じの子で、とても感じがいい子。
お友達かと思ったら、“彼”なんだって~
キャ~

Rは20歳のアメリカ人。
某ビジュアル系ミュージシャンがお気に入りの親日家。
とても良い子なんだけど、大衆受けするタイプの子ではない。
しばらく彼がいなかったのだけど、素敵な出会いがあったのかな。
良かったね♪


その夜、キッチンでハウスメイトJとちょいとおしゃべり。
彼女は修士課程の中国人で、私よりは若いけど、同じく三十路。

私  「そうそう、Rに彼ができたんだってよ~
J   「わ~、そうなの?!」
私  「うん、今日、彼女の部屋に来てて、会ったんだけど、可愛い感じの子で良さそうな子だったよ。」
J   「へぇ~、良かったね そうそう、この前(私と)一緒に行ったイベントの時、ハウスメイトのKも来てたでしょ? あの時、Kの隣に座ってた女の子って、Kの彼女かな?」
私  「あ、そうなの?私、見そびれた~! でも、私も何度かKが同じ女の子と一緒にいるのを見たよ~
J   「すごく可愛い子だったよ
私  「うんうん、私が見た子も可愛い子だった。多分、同一人物だね~
J   「きっと、そうだね~ いいね~
私  「うんうん、どこもここも春だね~


J   「年上の私たち二人を除いてはね。。。」



私J 「まずいね~




ロンリー三十路女二人。
ハウスメイトの噂話にもりあがり、毎日勉強に明け暮れる自分達の生活にちょっと切なくなった夜でしたw

お~い、私たちにも春をくれぇ~~~




ランキングに参加しています。
同情のクリックを宜しくお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ
関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : アメリカ生活, 恋愛, , Reno, お一人様,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/388-8ed1f29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。