お笑い!相方ちぇっく

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

こんばんわ♪
りょーこ♪@ネバダ州リノです。
こちらは現在、4月18日(土)2:30です。

今日(4/17 Fri.)は久々に春らしい暖かい日になりました。
それにしても今週は4月とは思えない寒さでした。
火曜だったかな、ちょっと忘れちゃったけど、雪も降ったぐらいです。
4月だというのに変な天気です。

でも、こんな寒い春ももうこれで終わる気がします。
すでに眠たいモードなので、その根拠は又明日。

で、再び、占い・診断ネタですw
   ↓↓↓
お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/

りょーこ♪さんのお笑いパターンについて
上品でベタな芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、かなりのベタ好きです。お約束の安心した笑いが大好きです。シュールなネタなどあなたにとっては辞書を適当にめくっただけのネタに見えてしまうでしょう。
そしてスタイルとしては、どちらかと言えばコントより漫才が好きなようです。しかしながら舞台を走り回ると言ったドタバタ漫才でもOKなので、特にどちらが好きという訳でもなさそうです。
それから、かなり関西の笑いが好きなようです。昔から吉本新喜劇などで育った可能性が高いと言えるでしょう。
ネタの上品さの好みですが、下ネタは大嫌いで受け付けません。笑いにも品を求めるほど上品で、落ち着いたキレイな笑いが好きなようです。
次にネタの好みですが、とてもまじめなので、かなり正統派の笑いが好きなようです。計算しつくされた笑いを好むため、ハプニング芸や、リアクション芸などは嫌いです。
そして、多少、頭を使うような笑いが好きなようです。ちょっと捻った笑いが好きな大人かも知れません。そして、りょーこ♪さんの立ち位置は…

割とツッコミです。

そんなあなたの相方は…

1位 川島明(麒麟) (280.5点)
2位 中川礼二(中川家) (269.9点)
3位 中川剛(中川家) (268.9点)


私、あんまりお笑い好きじゃないんだよね~。
何も見るTVがなくて、そのままつけっぱなしになってたら、エンタがかかってたってぐらいしかないかもw
でも、微妙に当たっているような、当たっていないような。。。
確かに安心した笑いは好きかも。
シュールなのっていまいちよくわかんなかったり。
でも、あんまりドタバタは好きじゃない。
関西の笑いというのがどういうのかもわかんないなw
下ネタも嫌いというわけじゃないし。
ちょっと捻った笑いは好きかもしれない。

突っ込みいれたい。。。
まぁ、でも、いじられるタイプでは全くないしな。

ほ~、とりあえず名前と顔は一致します。
でも、いまいち、好きなのか嫌いなのか、わかりません。
どっちかというと嫌い?
あっ、でも私に合いそうな相方ってだけで、私の好き嫌いは関係ないのかw


ちなみに、私、アメリカのジョークは全くわかりません。
ついていけませんw


ランキングに参加しています。
皆様のおかげで只今、着実に上昇中です。
現在、ライフスタイル75位。
目指せ 最初のページ! 50位内!
応援お願いしま~す 
人気ブログランキングへ


関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 占い, 診断, ブログネタ,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/381-9f27418a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
