憧れ男性ちぇっく (ネット診断)

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

こんばんわ、りょーこ♪@ネバダ州リノです。
毎度内容の無いブログですが、今日はまた一段と中身がございませんので、悪しからず♪


憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】をやってみました。
ブログの記事を整理していたら遥か昔(多分2008年の12月、期末テスト前後)に書きかけてたのが出てきて、なんとなくやってみたw

先ずは最近の
りょーこ♪さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、りょーこ♪さんの場合やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい濃いめのこってりソース顔が好きなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…
1位 徳井義実 (250.1点)
2位 大泉洋 (248.7点)
3位 佐藤隆太 (247.7点) 

ふむふむ、なるほど、きっと私が選んだのが中卒でOK&面白いほう&運動神経いいのだったからよね。
でも、やんちゃで筋肉質で中世的ねwww

で、こちらが2年前?の
りょーこ♪さんの憧れの男性について
知的で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、りょーこ♪さんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…
1位 セイン・カミュ (267点)
2位 平井堅 (266.8点)
3位 ジョニー・デップ (265.6点)

多分、ゴルゴとかワイン同好会とか選んだと思われるw

で、両方に共通してる外人顔は、ハーフ顔の将来いい男、ウエンツ、恋人外国人OKってなあたりから来てるんだろうwww

で、私としてはちゃんと会話がなりたつ、話題のある、ちょっとやんちゃだけど、基本落ち着いてる人がいいですw
筋肉質はそりゃ格好いいけど、普通~ちょい〇〇ぐらいはOkだし。
基本は硬派な人が好きだけど、勘違い男尊女卑とか自分の事自分で出来ない人パスしたいし。

んな感じで、無駄な妄想をしてみましたwww
皆さんもいかがですか?

さーて、妄想も楽しんだし、今日もHAPPYに行こう♪
応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 占い, 診断, ブログネタ,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/380-70f1b1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
