発見! ~白鳥抱卵中 

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

こんばんわ♪
ネバダ州リノで、只今、落ちてる りょーこ♪です。
現在、4月13日(月)20:58です。

サッピーナ”が中途半端な状態なのにナンですが。。。

昨日の日曜日。
とっても良い天気なのに、図書館にいるなんて悲しすぎる。
せめてものということで、大学の敷地中を少しお散歩しました

Manzanita Lakeの端っこで、こんなの見つけました!

画像: 白鳥の抱卵 の看板 @ UNR Manzanita Lake
白鳥抱卵中 見てもいいけど、邪魔しないように!!! 注:とても攻撃的になってます 7卵」

この看板の後ろには緑色のネットで囲いがしてあって、 中に木製の小屋がありました。
そこは裏側だったので、ちょっと場所を移動して池のほうからみると
卵を抱いているのはお母さんなのかな~

画像: 白鳥の抱卵 @ UNR Manzanita Lake
白鳥の抱卵 @ UNR Manzanita Lake

残念ながら卵は見えなかったけど、これからが楽しみです。
孵化は何時頃なんだろうな~
それにしても、よい巣床を作ってもらえたみたいで良かったね。
屋根もそうだけど、よさそうな藁も敷いてもらったみたいだし。
この写真の右側に上の看板。
左側が池になります。
正面の池に白鳥がもう一匹見守るように泳いでました。
多分、それがお父さん(?)だろうな~。

あまり行かないところなのですが、これからはちょくちょく覗いてみよっ♪
  追記 (2009/9/13): その後→ 5月7月 



皆様のおかげで、一週間で107位までUPしました
引き続きの応援をお願いします

人気ブログランキングへ

関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 動物, , ネバダ州立大学リノ校, UNR, Reno, 米国大学留学, キャンパス, ネイチャー,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/377-0ebc1661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
