春らしい日

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

こんばんわ♪
ネバダ州リノ、現在、4月13日(月)21:37です。

私、ただ今、何故か落ちてます。

先週は寒い日が続きました。
この週末、ようやく4月らしい暖かい日が

昨日(4/11 Sat.)は午前中にコインランドリーに行って、午後、ちょっと遠くまで車を見に行きました。
見たかった車は見当たりませんでした。
大混雑だったので、そのまま帰ってきてしまったのですが、電話してから見に行けばよかったな。
やっぱり詰めが甘い私w

今日(4/12 Sun)はのんびりデー。
今日中に片付けなくっちゃいけない勉強がない日曜日はすごく久々。
天気もめちゃくちゃ良くって、それこそどこかにお出かけしたい気分。
なのに、なんかブルー。

車がね、ひっかかっちゃうんだよね。
早いとこ片付けたい。

時間とお金が無い時って、なにかと歯車が噛みあわなくなるんだよね。
ふ~、又、明日から一週間が始まります。。。


ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 憂鬱, アメリカ生活,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/376-6d2368af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
