山手線占い

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

以前、ビバ!さんの「学食のビバちゃん日記」でみた山手線占い。思い出して、やってみました

私は火曜日生まれの『渋谷』でした。渋谷は『陽気な反面キレるとコワイ、奔放さ激震型』らしい。このタイトルは当たっている気もするけど、性格もや恋愛傾向はいまいち的が外れている気がします 冗談やギャグはあんまり好きじゃないし、今、自分に自信無さすぎっ 基本、浮気とかキライだし、優しい人には弱いけど、面食いじゃない方だと思うんだけどな~(笑)

どんな性格?
一見、頭がいいのか悪いのかわからない、とらえどころのない人。性格は明るく、冗談やギャグが大好きな人気者だが、短気でせっかちな面もあり、キレると誰も手がつけられない状態に。子供の頃から反抗心が強く、納得できないことには決して従わないタイプ。自信家だが、実力を過信する傾向と奔放な性格が相まって、激動の人生に。

恋愛傾向
相手がいても、もっといい人はいないかと探し続ける欲深いタイプ。大変な面食いで、つきあってみたら性格が合わなかったということも多い。異性をルックス重視で選ぶがゆえ「ろくでなし系」の相手にひっかかることもしばしば。自分にとって「愛」とは何ぞやと問い直さない限り、この失敗からは脱却不可能。

関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 診断, 占い, ブログネタ,




コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日入れた筈のコメントが、、、?って考えたら、
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
にチェック入れちゃったんだわ(^_^;)

私ってこんな性格なんだって今頃悟ったりして、、(笑)

占いって面白いですよね。
自分に都合の良い事だけ信じるようにしています。

でも街頭で3000円払って見てもらったらいい事ばかり言われて全然実現しないなんてこともありますけどね。
2007/12/11(火) 14:40 | URL | サチ #m26urJq2[ 編集]
おはようございます。コメントありがとうございますi-179
無料占いはつい遊んでしまいますね。私は悪いと哀しい気分になってしまうので、日毎の占いはしないようにしています(笑)街頭占い、面白そうですね。最近、車生活なので、めっきり街頭占い師さんをみけかえる事が少なくなりました。高校時代、川越の商店街で占っていた街頭占い師さんを懐かしく思い出しました。\3000ぐらいなら、私も一度占ってもらいたいですi-179 

ハーゲンダッツ、本当、美味しいですよね♪ 
2007/12/12(水) 00:19 | URL | りょーこ♪ #0K.AxFoo[ 編集]
あはは(⌒∇⌒)
読んでくれてたの???
ちょっとアップしたんだけど、やめてしまったんだけど~~
お蔵に入ってたので、こっそりアップしました。
1人でも読んでくれてた人がいたと思うと、妙に嬉しいでありまする~~♪
2007/12/17(月) 00:14 | URL | ビバ! #-[ 編集]
えへへ、読んでたんですよ~(笑)
記事もその時に書いてたんだけど、ビバ!さんのブログから消えちゃってたので私もお蔵入りになってたんです。この前、下書きを整理してたら見つけちゃったのでUPしちゃいました♪
2007/12/17(月) 16:21 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
2人して、年末の大掃除状態みたいだったね^^
お蔵から出してきて・・・
いつもどうもありがとうねヽ(o^▽^o)人(o^▽^o)ノ
2007/12/19(水) 02:53 | URL | ビバ! #-[ 編集]
もう今年も二週間きりましたからね(笑)部屋の大掃除もしなくっちゃなんですが、そっちは全くi-229
こちらこそ、いつもありがとうございます。来年も宣くお願いしますっi-179
2007/12/20(木) 07:03 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/37-9c23a967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
