仮運転免許と建築用三角スケール

HAPPYに行こう♪ Vol.2



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

こんばんは、りょーこ♪です。
ネバダ州リノ、只今4月1日22:50です。

今日は、ちょっと納得いかない事があって、かなり疲れてます。
今日も又納得いかない事があって...」というほうが正しいのかも。

そろそろ先日の仮運転免許書が届いているはずなので、遅ればせながら郵便局にいってきました。
住所が代わるのが面倒なので、引越しを考えている今は、郵便局の私書箱を借りています。
でも、郵便局がちょっと遠いので、結構放置状態になりがち。
いけませんね~w

仮免の写真、顔がまん丸でした それでもパスポートの写真に比べたら全然マシw

昨日の建築用三角スケールの件、昨日の授業中に判明しました。
先生から配られていた課題のフロアプランのほうのスケールが間違っていた所為で、どうやってもメモリがあわなかったのでした。
実は先週の授業中、メモリが変な数字になってしまうので、スケールと縮尺について質問したんです。
でも、その時は私が間違って買ってしまったエンジニア用スケールの所為にされちゃったんです。
私も「1/4"= 1'-0"」縮尺表示の意味がわかってなかったので、建築用スケールってめちゃくちゃ特殊なのかと思ってしまったのですが、なんてことはなかったみたいです。
単に1/4インチ=1フィート(12インチ)っていうだけだったとは。めちゃくちゃ混乱させられました。
どうして昨日の授業までクラスの誰も気がつかないのか、謎としか言いようがないw

はぁ。。。今週もあと二日。
がんばろー





関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : アメリカ生活, Reno, , 運転免許, ネバダ州立大学リノ校, UNR, 米国大学留学, インテリアデザイン, 三角スケール, 課題,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/362-d3fc392f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。