何故君は。。。 ~建築用三角スケール

HAPPYに行こう♪ Vol.2



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

君に問いたい。
何故そんなに私をまどわす?

君はいつもこんななのかい?
君の物差しはごく一般の常識じゃハンドルできないのかい?
単に今日、君の機嫌が悪いだけならいいんだけど、先週の木曜日からずっとこんな調子だよね。

私の何が悪いのか教えてくれよ。
ほら、ちゃんと君の言うにやってるんだよ。
それこそ君の指定通りのスケールでみてる。
なのに、なんで君は違う答えを出すんだい?

そもそも、このしっくりしない感じは君と勘違いしてエンジニア用三角スケールを買ってしまったのが始まりだった。
だって、しょうがないじゃないか。
君達は外見がそっくりすぎる。
よく知らない私にとっては君達の違いなんてわかるわけないじゃないか。

周りの人のご好意でなんとか君に出会えたから、ホッとした。
なのに、何故君は私の期待する答えをだしてくれないんだい?
正直、私は疑いはじめているよ。
君そのものが不良品なんじゃないかと。
それとも、君がインチ仕様だから私がよくわかってないのかい?

お願いだから、もうそろそろ私に協力してくれないかな。
今日の13:00までに仕上げなきゃいけない宿題があるんだ。
頼むよ。。。
    追記: 理由が判りました


建築用三角スケール(Triangular Architect's Scale)
画像:建築用定規(Architect's Scale)


ネバダ州リノ、只今、3/31 8:55です。
関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : ネバダ州立大学リノ校, UNR, Reno, 米国大学留学, インテリアデザイン, 三角スケール, 課題,




コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
三スケって高くない?もっと安くていいような気がするのですが・・・
2009/04/01(水) 04:09 | URL | 旋風@ #-[ 編集]
こんばんは~。
写真のみたいなちゃんとしたのではなくって、実際はプラスチックのおもちゃみたいなのなんで、3ドルぐらいしかしないんですけど、正直、他ので代用できるでしょ?!って感じです。
このクラスは本当無駄金使わされてますね~i-229 授業で使う道具リストが渡されてるんですが、実際にどれくらい必要なのかわからないいんですよ。いざ使ってみるとほんの少ししか使わなかったり。代用したり貸し出し制にすればいいのに。無駄&もったいないです。正直、たまらんi-241
2009/04/01(水) 21:40 | URL | りょーこ♪ #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/361-8b0a3079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。