停滞前線 & 先週の出来事

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

こんにちわ~♪りょーこ♪@ネバダ州リノです。
只今、3月29日(日)16:11です。
本日、快晴ですが、強風で寒めです。
私はというと、勉強したくない前線が停滞しております。
もちろん、いつも勉強したくない(w)んですが、今日は大荒れっぽい雰囲気です。

これに、あれに、そうそう、それも、あれも
数えはするものの、手にはつかず。
かといって、すっかり放り出して遊びに行く勇気も無く。
ただ無駄に時間だけが過ぎていく。

いかん。
これが、一番、いかん。

最近、随分暖かくなってきて、例のチップモンク(チップムンク?)も大学の敷地内でうろちょろしはじめています。先日、中国語の授業があるEducation(教育学部)ビルの入り口のすぐ脇に巣があるのを発見 おいおい、入り口のすぐ脇とかって、いいの?警戒心無さ過ぎない?w 写真をUPしたいのですが、カメラが消えてしまった為、未だ達成できておりませんクスン

そう言えば、その件で金曜日に大学のPoliceから連絡があって、簡単な現場確認に行ってきました。先週の日曜(22日)、ようやくお財布を二つ盗んだ人物の逮捕に成功したそうです。私の携帯電話とカメラも同一人物による犯行の可能性があるとの事で、盗難場所の確認に行きました。防犯カメラの映像と照らし合わせるみたいです。携帯電話はともかく、カメラ、戻ってこないかな~。。。


あ~、週末は早い
もう日曜日も夕方。
しゃーない、そろそろやるか
せめて一つだけでも終わらせないとな。。。






関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : ネバダ州立大学リノ校, UNR, Reno, 米国大学留学, アメリカ生活, トラブル, チップモンク,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/360-a61f8848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
