違う意味で見てみたい ~小泉再登板

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

安部総理の突然の辞任、本当びっくりしました。嫌になっちゃったんですかね。何故このタイミングなのかは理解できませんが、同情の気持ちも多少あります。正直、かなりシンドイ状態・環境でしたものね。

安部総理の辞任を受けて総裁選の調整が慌しくなってきました。次期総理はどなたになるんでしょうか。一部では小泉再登板の話もでているようです。この時期&状況で小泉さんが出てくるとは思えませんが、興味はあります。

先ず最初に、私は劇場不支持です。一番最初はちょっと期待したけど、やっぱりダメだったな、ぶっこわす方向が違うでしょとなり、2005年の衆院選の頃には、その結果にびっくりしたマジですかものです。邪道ですが怖いものみたさです。興味があるのは日本国民の反応、民意です。2005年の郵政じゃないですが、民意を問う衆議院の解散総選挙をして欲しい。この国の人々が今度はどのような判断を下すのか見てみたいです。

さ~て、これからどうなるんでしょうか。日本はどこに向かうんでしょうか。

2007年9月13日(木)00:31 [時事通信社]
小泉前首相の「再登板求める会」=小池氏ら約30人が結成、本人は拒否-自民

 自民党の小池百合子前防衛相、棚橋泰文元科学技術担当相らは12日夜、都内のホテルで会合を開き、次期総裁選で小泉純一郎前首相に出馬を促すため、「小泉前総裁の再登板を実現する有志の会」を結成した。有志の会に参加はしないものの、中川秀直前幹事長も出席した。

 有志の会には、小池氏らに加え、「小泉チルドレン」と呼ばれる片山さつき、杉村太蔵両氏ら当選1回の衆院議員ら計31人が参加した。

 会合後、中川氏は「この難局においては小泉氏しか日本経済を運営し、国民の目線に応えて自民党を立て直せる人はいないんじゃないか」と語った。

 これに先立ち、棚橋氏は都内で小泉氏と会い、総裁選への出馬を打診。小泉氏はこれを断ったとされるが、棚橋氏は「(小泉氏出馬は)難しいと思ったが、若手の熱意で状況が変わっている」と述べ、引き続き出馬を働き掛けていく考えを明らかにした。

 
関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 自民党, 小泉劇場, 選挙, 日本, 政治, MyView,




コメント
この記事へのコメント
ブログランキングの方から来ました^^

しかし、どうなるのでしょうかね?
僕の住む熊本まではとてもじゃないですが
景気の波は来ておらず^^;

政治の空白を容認できる状態ではないんで
すけどね~

「チルドレン」とか呼ばれる方々の中心に
「あの方」がおられたのにも驚きました。

また寄せていただきますね。
2007/09/12(水) 23:45 | URL | yahiro-k #-[ 編集]
はじめましてi-189ビジネスランキングですね、ありがとうございます♪
私も時々おじゃましていますv-410 

景気は中々回復しないですよね。貿易関連の大企業くらいしか恩恵を被ってないんじゃないかと思います。早く回復して欲しいものです。

チルドレン、いろんな人が加わっていてびっくりしました。どうなるのか、楽しみです。

私も、又、お伺いしますi-184
2007/09/13(木) 16:10 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/36-66697da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
