心理学行動分析のレポートの結果(評価)

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

こんにちわ~♪
りょーこ♪@ネバダ州リノです。今は3月26日(木)11:14です。

月曜日に先日の心理学行動分析のレポートが帰ってきました。

うひょ~ぉ~ 
思いっきり英語のダメだしをもらいました~

私は引用が苦手で、レビューはそれが多くなる(?)ので、或る意味納得ではあります。
それでも、ちょっとショックでした。
そこまで悪いかなぁ~???
近年類をみないダメだし具合
レポートの紙がって、赤くっていうか、(青いペンだったので)青くなってましたねw

英語はともかく、内容はとりあえず先生の許せる範囲内だったらしく、なんとかぼちぼちラインに辛うじてひっかけてもらえたようです。良かったx 2 ホッ

こんなんばっかですなw
まぁ、これでも学期末に向けて課題一つ終わりですし。
良しとしよっ

おっと、そろそろ課題やらなくっちゃ、ヤバイ。
では、又。


関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : ネバダ州立大学リノ校, UNR, Reno, 米国大学留学, 心理学, 行動分析, レポート,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/359-f9ff43b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
