もっ、もう逃げられん。。。 心理学行動分析のレポート

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

こんにちわ♪
ネバダ州リノ、ただ今3月12日(木)17:47です。
明日が終われば一週間の春休みです。
でも、その前に例の心理学の行動分析のクラスのレポートを提出しなくっちゃなりません。
締め切りは明日。
もう逃げられません。

ただいまブルー入ってます。
あ~、頼むから終わってくれぇ~。

がんばってみます。
ではでは


関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : ネバダ州立大学リノ校, UNR, Reno, 米国大学留学, 心理学, 行動分析, レポート,




コメント
この記事へのコメント
私は32歳にして大学受験を考えています。
心理学・行動心理学の道を考えています、ブログの内容とは異なりますが・・・笑

アメリカで勉強出来るなんて素晴らしいですね!

また 寄らせてください ^0^/
失礼しました。
2009/03/12(木) 18:57 | URL | 紅い彗星 #-[ 編集]
はじめまして。コメントありがとうございます。
おっ、同志ですね。って、私は色んな意味でなんちゃって大学生なんですけどねw
老婆心ですが、現実にするなら早いにこしたこと無いですよ~i-236 私は年女なんでそう思ちゃうのかもしれませんが。
心理学・行動心理学、面白いですよ。関連のお仕事をなさっているのかしら。ただ私は準学士号が心理学系だったので一番早く卒業できる心理学専攻なんです。もし、金銭的に許すなら違う道を選んだかなw あと、日本はわかりませんが、こちらでは心理学は修士以上でナンボみたいなとこがあるように思います。
アメリカ...は微妙ですねw 日本語で勉強するほうが断然楽だし学ぶ内容も濃いと思ってしまっています。でも、Over35がすぐに大学に編入でもどれるという門が開かれた教育システムには感謝しています。それこそ、日本の高等教育が見習って改革すべきところかと思っています。聞いた話ではイギリスやオーストラリアは更にしっかりした制度があるそうな。

又のお越しを心よりおまちしていますi-175
2009/03/17(火) 10:29 | URL | りょーこ♪ #-[ 編集]
現場の声を生で聞いた感じがします(笑)ありがとうございます。

国外での勉強に興味があるのですが、金銭的に無理なので諦めてはいますが・・・人生をかけて学びたいと思っているのでゆっくり頑張ろうかと思っています!
ありがとうございました。

ではまた ^^
2009/03/25(水) 01:49 | URL | 紅い彗星 #-[ 編集]
こんばんわ~♪ 現場の声ですw

>人生をかけて学びたいと思っているのでゆっくり頑張ろうかと思っています!
お~~、素敵ですね。その気持ちで、何でもできちゃいますよ。頑張ってください。

語学が目的なのでなければ、私は「日本で勉強」が正解のような気がします。10年以上かけて今の留学費用を貯めたのですが、正直、今、もったいないって思ってるんでw まぁ、色々ありますが、私も頑張ります♪ありがとうございました。


2009/03/27(金) 00:21 | URL | りょーこ♪(管理人) #-[ 編集]
ありがとうございます!

明確な目的はあるので、頑張ってはいるのですが理想と現実の狭間で悩みがいっぱいです (笑)

では また。
2009/03/28(土) 03:39 | URL | 紅い彗星 #-[ 編集]
こちらこそありがとうございます♪

> 明確な目的
おぉ~、すごいっ!それがあるってすごい事ですよ。一番大切だもの。

> 理想と現実の狭間で悩みがいっぱいです (笑)
そうそう、そーなんですよね~w
お互い、頑張りましょうi-236
2009/03/30(月) 00:26 | URL | りょーこ♪(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/349-8f879a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
