ネバダ州立大学リノ校(UNR) Quad脇 街路樹

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

自己満足ギャラリー企画 「UNR(ネバダ州立大学リノ校)を行く♪ 2009」、第二弾です。


ネバダ州立大学リノ校 Quad脇、街路樹です。
撮影:2009/03/01
画像: UNR Quad 20090301
Quad脇の街路樹, University of Nevada, Reno


私のお勧めは、秋の紅葉の頃。
映画「恋人たちの予感」の紅葉の街路樹みたいになるんですよ~
って、かなり贔屓目なのかもw
10数年前、夢と希望にあふれていた頃の私はそんな映画のワンシーンを思いながら一人自己満足にほくそえみつつこの道を楽しんでいたものです。

そして去年、この街路樹に10数年ぶりに再会しました。
ほら、よく二度目は一度目よりよくないってあるじゃないですか。
もしかしたら、ここもそうかもと心配していたのですが、再会した紅葉は相変わらず素敵でした。
写真を撮ろうと思ったのですが、その時には少し早いかな?!と思って止めてしまったのが失敗。
次に撮ろうと思った時は既に遅すぎで落ち葉になってしまってたんですよ。
今年の秋は私お勧めのこの景色を今度こそお届けできるよう頑張りますね~

関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : ネバダ州立大学リノ校, UNR, Reno, 米国大学留学, キャンパス,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/344-47c143fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
