チップモンク発見! (ムンクかな?!)

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

こんばんわ。
ネバダ州リノ、ただ今3月7日(土)18:21です。
行動分析のクラスで来週金曜提出のリポートがあるので、それを書かなくちゃなのですが、再び現実逃避中のりょーこ♪です。

わかります?
ちょっと小さいんですが、写真の真ん中のちょっと上の所、Chipmunk(シマリス?)です。
私が現在通っている大学、ネバダ州立大学リノ校(University of Nevada, Reno)の敷地内には日常的にChipmunkがチョロチョロしています。
かわいいです。
冬の間は見かけなかったんですが、おそらく冬眠中だったんだと思います。
先週の金曜日、コインランドリーから帰っている時に見つけたのですが、写真をとる前に逃げられました
昨日、同じくコインランドリー帰りにほぼ同じ場所で発見!
ちょっと遠かったのですが、なんとか撮影成功ってことに。
(写真をクリックして頂くと、気持ち大きくなります。)

画像: Chipmunk (シマリス?) @ UNR 


春なんですね~
どうやら彼らも活動を始めたようです。
って、もう3月だもんね。

彼らもこれからどんどん出てくると思うので、そのうち至近距離からのショットをお届けできるよう頑張るわ


関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : ネバダ州立大学リノ校, UNR, Reno, 米国大学留学, キャンパス, 動物, , ネイチャー,




コメント
この記事へのコメント
おお、これがチップモンク!
この社員は後姿かな?
とはいえ、毛の塊?(^^;)
きっと近くで見たら、可愛いんだろうなあ~。
至近距離からのショット、楽しみにしてま~す。(^ー^)
2009/03/08(日) 05:29 | URL | kokiyu #-[ 編集]
あれっ???
お返事書いたんですけど、消えちゃってる???

はい、後姿ですv-522
確かに毛の塊ですねv-525
もうちょっと暖かくなったら、やつ等も気が緩んでくると思うのでもうちょいお待ちくださいね~i-236
2009/03/10(火) 12:47 | URL | りょーこ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/341-eb5bfc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
