今週は

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

こんばんわ。
ネバダ州リノ、ただ今3月6日(金)17:51です。
又、放置ブログになってましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか。

ようやく週末です♪
只今、ホットコーヒーとブラウニーで一息ついているところです。
実はさっき図書館に併設されてるコーヒーショップ兼売店にこのコーヒーとブラウニーを買いに行ったんですよ。
そしたら、いつものお店の方が「今日はあそこにあるショーケースの中のサラダとサンドイッチが半額。お買い得だよ~。夕食に買ってってよ」とセールスされました。
今日は金曜日だからもうすぐ閉店なんだけど、いっぱい残っちゃったみたいね。
週末の開放感に背中を押され、ついつい一杯買ってしまいましたw
サラダを2個、Wrap(レタスとローストビーフをトルティーアでつつんだもの)を一個、おまけにヨーグルトまで買ちゃったw

今週もあっという間でした。
まず、月曜は行動分析のクラスのクイズ。って、このクラスは月・水・金で、毎回クイズなのよね。
火曜はインテリアデザインのVisual Fundation(ビジュアル[視覚?]基礎)の課題。貫徹した前回の課題の続編。予想通りというかなんというか、再び貫徹になりました。正直、貫徹はシンドイっす。流石にもう体力がついていかんってw
その火曜日は、ついでに中国語のクラスのクイズもあったのよ。
水曜は再び行動分析のクイズ。
木曜は中国語のクラスのSKITの課題にインテリアデザインのクラスのクイズ。
そして今日金曜は、再び行動分析のクイズ。

再来週の月曜から春休みなので、只今、めじろうしな訳です。

そうそう、月曜日に先週のPerceptionテストが戻ってきました。
何故か予想以上によかったんですよ。 よしよし、たまにはこういうのもなくっちゃね~
関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : ネバダ州立大学リノ校, UNR, Reno, 米国大学留学, 小テスト, 課題,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/340-335b6665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
