中間テスト 第一弾

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

こんばんわ
ネバダ州リノ、ただ今、2月26日(木)23:10です。
今日の午後、来週~再来週の予定表を見ていたら、どうもかなり嬉しくない状況にある事に気がついてしまいました。私、ちょいとしょげ気味です。


昨日、心理学のクラスの一つが中間テストでした。
Perception(知覚?主に視覚。)のクラスなんですが、中間テストが2回あるので、他のクラスよりちょっと早いんです。
というか、多分、今週が大体今学期の三分の一なんだろうと思います。

未だ結果はでてないけど、予想はボチボチって感じ。
残念ながら、ばっちしでは無いけど、ヤバくはないと思う。
妥当なところですね。

で、高ビーにテスト問題の評価w
なかなか良いテストだったと思います。
全40問マルチプルチョイス。4~5の選択肢から回答を一つ選びます。
余談ですが、私はマルチプルチョイス好き。このクラスを取ったのはテストがマルチプルチョイスだからなので、ここは評価対象外w
或る程度は勉強してないと良い点数はとれないテスト。
でも、正解の回答の他の選択肢が笑わせる内容(思いっきりジョーク)の問題も数題あって、結構、生徒思いのテストでした。例えば、こんな感じの。

Q. ブラインドスポットとは何か。

A) (内容忘れたけど、なんかジョークぽい選択肢)
B) 亡くなった愛犬の姿が浮かび上がってくる目の中のスポット
C) 本人は知らないが、実は周囲の人は噂をしている脱毛箇所
D) AxonがRetinaから離れる箇所(←これは正確じゃないけど、まともな選択肢)


テスト中、思わず笑ってしまった。
結構人数の多いクラスなので、テスト問題も何パターンかあるんじゃないかと思うんだけど、隣の子もほぼ同じタイミングで笑ってたから、きっと私と彼女のテスト問題は同じのだったんだろうと思う。
ともあれ、このクラスはひと段落。
次の中間までほっとけるって嬉しいわ♪

来週の火曜日、又、課題の提出日がやってきます。
この前徹夜したのの第二段です。
状況は「おいおい、終わるのか、私?」って感じ。
今週末はこれで終わってしまいそうです
ガンバレ、自分!

関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : ネバダ州立大学リノ校, UNR, Reno, 米国大学留学, 心理学, テスト,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/339-bf404578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
