なかなか使えます! ~風邪薬シロップ

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

こんばんわ。
ネバダ州リノ、ただ今、2月22日(日)20:16です。
さばききれていない課題を横目にブログで現実逃避中のダメ子りょーこ♪です。

さて、少し前から調子を狂わせてくれていた風邪。
この数日で大分復活しました。
どうやら月のもんとのコンビネーションがあったみたい。
まいります。

復活の立役者はこの風邪薬シロップ。
オレンジが日中用で緑が夜用。
これは近所のWalgreensっていうチェーン展開してるドラッグストアのプライベートブランドなんだけど、多分P&G VICKSのNyQuilなんかが有名なんじゃないかと思う。
って、NyQuilもP&Gだったのね。
これ書いてて今初めて知ったわ。

画像:風邪薬


まぁ、ブランドはともかく、テースト(味)がたまらんのですよ。
良薬口に苦しっていうけど、これは甘マズイ。

でもね、これ効いた。
Walgreensで買い物してたら、たまたま一個かったらもう一個無料!っていうセール中だったのでつい購入してみちゃったんだけど、その夜飲んで寝たら、翌朝全然違った。
「あ。。。 私、元気になってるかも?!」みたいなw

私はもともと薬に強いほうなのでアメリカの薬も標準で使っても大丈夫なのです。
まだ完全復活ではないけど、この調子で治すわよ

体が資本です。
皆さんも風邪など引かないよう、お体には十分気をつけてくださいね♪
ではでは


関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : アメリカ, 留学, 日常, 体調不良, 風邪薬,




コメント
この記事へのコメント
色もすごいけど、味もハンパなく甘そう~~
でも効くのね。

大人でもシロップはポピュラーなのかな?

風邪こじらせないようにね。お大事に~
2009/02/22(日) 22:19 | URL | ケロ子 #-[ 編集]
さすが米国…!
凄い色してますねシロップ…!

お体の方は大丈夫ですか?
どうかお大事に。><
2009/02/23(月) 06:29 | URL | 葵咲 有稀 #X5XodAgg[ 編集]
そうですね、大人シロップもポピュラーのような気がします。
そうそう、この色がたまんないですよねーi-229
不味いけど、効きました。
ご心配おかけしましたが、もう大丈夫ですi-87
ありがとうございましたi-237
2009/02/26(木) 02:52 | URL | りょーこ♪(管理人) #-[ 編集]
もう大丈夫です。
ありがとうございますi-237
そうそう、色がたまんないですよねw
お引越しとか忙しそうですね。
体調には気をつけてくださいね~。

2009/02/26(木) 02:55 | URL | りょーこ♪(管理人) #-[ 編集]
原色のシロップって・・・そもそも体に悪そうな気が…( ̄m ̄〃)ぷ
おいら以前スキー場で高熱出してうなってたら宿の人が子供用のシロップを勧めてくれました。一本をぐい飲みして寝たら翌日はすっかり元気になったのを思い出しました~
今度使おうかな!
2009/02/26(木) 03:40 | URL | 旋風と用心棒 #-[ 編集]
そうそう、この色、やばいですよね~w
> 一本をぐい飲みして寝たら翌日はすっかり元気になったのを思い出しました~
その宿の人、なかなかやりますね。
大人にあんるとあんまり使わないけど、シロップって結構エライ?!
2009/03/06(金) 17:58 | URL | りょーこ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/338-ec1c54ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
