カフェ・ラテのおまけ ~トラベルマグカップ

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

こんばんわ~
ネバダ州リノ、ただ今、2月22日(日)03:32。
さばききれていない課題にプレッシャーを感じつつ、何故か今日も夜更かししてしまっているダメ子スパイラルにはまっているりょーこ♪です。

今日は私的ちょっと嬉しい話
私が通っている大学UNRのカフェテリアの一つでSeattle's Best Coffeeを使っています。ちなみにスタバのとこもあります。
先日の木曜19日にそのカフェテリアでカフェ・ラテを買った時、小さなポップを発見

「2月20日にエスプレッソ飲料を購入された方にトラベル マグカップをプレゼント!」
 
翌日の金曜日、行ってきました。
再びカフェ・ラテを購入して無料のトラベル マグをしっかりGET 
結構しっかりしていて無料とは思えないわ♪ 嬉しいっ

画像:トラベル マグ


私はとっても喉の渇く人。
なので、トラベル マグを持ち歩いちゃう人なんですが、なんか物持ち悪くって。。。

現在使っているトラベル マグは3代目。クリスマスシーズンに近所のドラックストアで買った安物。購入して3日目に電子レンジで使って変形させてしまい、既に傾いてるし、くたびれてるしw

ちなみに1代目はちかくのコンビニで中身のドリンクと一緒に買ったプラスチックの安物。これが一番長く使ってたかな。多分、3ヶ月くらい。デザインがなかなか洒落てて結構気に入ってたんですが、どこかに忘れてきてしまい紛失。

2代目はね、ちゃんとしたのを買ったの。XOXのリキシールマグ。でもね、購入して2週間ほどたった或るとってもついてない日に図書館に置き忘れてきてしまったの。翌々日、聞いてみたら「忘れ物の中にある」との事で喜んだのもつかの間。その次の日に引取りに行ったら、「無くなってしまった」だって。流石、アメリカ人。図書館スタッフの責任感の無さといい加減さに正直呆れた。納得いかなかったけど、所詮そういう大学、そういう国と思うしかないのよね。それに、もともと忘れた私が悪いんだしね。

そんな時のトラベル マグのプレゼント。
嬉しい
あー、私って安いオンナw


余談ですが、私が通っている大学 University of Nevada, Reno(ネバダ州立大学リノ校学校)は頭文字をとってUNRになります。
関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : アメリカ, 留学, UNR, 大学, おまけ, トラベルマグカップ,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/337-9c802c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
