おっ、終わんないっす。。。

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

こんばんわ
ネバダ州リノで微妙にボーっとしながら追い込まれているりょーこ♪です。
ただ今、2月19日(木)01:00になりました。

課題が終わらなーい
でも、もう日付が変わっちまった
未だ体調はいまいちなところに微妙に睡眠が足らないので、眠たい
私って頭悪すぎ
おまけに要領も悪すぎ
極めつけは、諦め悪すぎ

眠い。終わんない。眠い。終わんない。眠い。終わんない。。。!!!



一日が24時間じゃ少なすぎる!
ねぇ誰か、午前3時から5時ぐらいのところで時間をとめてぇ


実はコンタクトがなくなりそう。
家に連絡しなくっちゃいけないのに、なんかタイミングを逃してる。
やばいなぁ。。。。





関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : ネバダ州立大学リノ校, UNR, Reno, 米国大学留学, 夜更かし, 課題, ,




コメント
この記事へのコメント
大丈夫だった~~???
日本・関東から気合い~~~!!!!!!!
2009/02/19(木) 16:50 | URL | ビバ! #-[ 編集]
眠いですかあ~。
なんなら、日本から、カエルの干物刺さったハンガー送ってあげようかあ~。
きっといっぺんに目が覚めるよお~。(笑)

ところで、そちらにはモズっていないのかしら?
2009/02/19(木) 22:15 | URL | kokiyu #-[ 編集]
気合い、ありがとうございま~すi-179i-178
とりあえず、今のところは未だ生き残ってます。
とにかくやるしかない。
ビバ!さんから気合も頂いたし、がんばりま~すi-184
2009/02/20(金) 01:18 | URL | りょーこ♪(管理人) #-[ 編集]
今もとても眠いですi-196

荷物を開けたら、カエルの干物ハンガーi-199
本当にいっぺんに目が覚めそうですね。めっちゃ衝撃的w

モズ、いるのかな???
鳥といえばロードランナーみたいなのがいますね。
その他の鳥はあまり見ない気がします。
今は冬なんで冬眠中だと思うんですが、温かくなるとチップモンクっていうリスみたいなのが大学の敷地内をチョロチョロ動き回ってます。
彼らは結構ポイント高いです。
なんか気持ちが朗らかになります。
いつかUPしますね~i-236

2009/02/20(金) 01:28 | URL | りょーこ♪(管理人) #-[ 編集]
コメありがとうございます!アメリカにいらしゃるんですか?うらやましいですね~♪ところで昨日は埼玉県西部で雪が降りました~今期最初の雪ですが、あっと言うまに消えてしまいました。後には寒さだけが残ってます…そちらも寒いんでしょうね~
2009/02/20(金) 10:11 | URL | 旋風と用心棒 #-[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございます! そうなんです。去年の8月にこっちに来ました。今から帰ったら行きたい所をチェックですね♪ 雪だったんですね。埼玉県民としては、雪が全く降らないのは若干寂しいのですが、降って積もってしまうと、それは更に大変って気がしてしまいます笑 日本は今年の冬は暖かいのかしら?ここは埼玉西部よりは寒め。時たま雪が降ってますです。
今後ともどうぞよろしくお願いしますi-179
2009/02/22(日) 04:46 | URL | りょーこ♪(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/336-fb523665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
