ブレックファスト トルティーア

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

こんにちわぁ
ネバダ州リノ、現在は2月16日(月)13:11です。
どうしても勉強する気になれないので、朝からあっちやこっちやネサフしています。

いきなりですが、昨日の朝食
命名 ブレックファースト トルティーア!

実は日商簿記のつながりでお知り合いになった「自称独立国」の葵咲 有稀さんが「食材を兵器に変えてしまう」お料理の練習中です。
このシリーズ、同じ「食材を兵器に変えてしまう」派の私はかなり気に入っています。
そんな彼女のエントリーに触発されてか、昨日食べる前にちょっと写真をとってみたんですよ。
そしたらなんか実際より随分見栄えがするじゃないですか!?
思わずその気になってUPしてみましたw

画像: ブレックファスト トルティーア


単にトルティーアにターキー(七面鳥?)&チーズと野菜ミックス入り卵焼きが入っているだけです。
サラダはレタス、ローマンレタス、キャベツのミックスにトマト、アボカド。チーズをかけてシザードレッシングです。
ちなみに普段はキュウイはありません。
今回はビタミンC補給の為にたまたまキュウイ付きなんです。
ひどい時はサラダもありませんw

もちろんバックのランチョンマットも写真撮影用ですw
普段は勉強机に直置きで食べてます。
ちなみにこのランチョンマットはクリスマスにConversation Pertnerのお母様が下さったバスケットに入っていたものなので、この色彩なのだ

手軽な割りになかなか見栄えが良いことが判明。
これは使える

ちなみに今日の朝食もこれだったりしてw




関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 日常, , トルティーア, 朝食, 簡単ごはん,




コメント
この記事へのコメント
自分の名前が出ててビックリしました。(笑

写真の食事、美味しそうです!
米国の食事って凄く脂っぽいものという(勝手な)イメージがあったんですが、そういうものばかりではないんですね。^^
2009/02/18(水) 05:21 | URL | 葵咲 有稀 #X5XodAgg[ 編集]
びっくりさせちゃってごめんなさーいi-240
有稀さんの兵器シリーズ、楽しませてもらってます。
っていうか、食べたくなるっi-175

食事はね、基本、日本のほうが美味しいです。でも、昔よりは向上したような気がします。もちろんアメリカナイズされてるけど、中華のファーストフードとか巻き寿司とかもなかなか美味しいですよi-234
2009/02/20(金) 01:14 | URL | りょーこ♪(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/334-03f30764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
