ガムに注意!

HAPPYに行こう♪ Vol.2



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

ふげぇ。。。
ネバダ州リノで途方にくれているりょーこ♪です。
現在、こちらは2月12日木曜日2;46です。
実は今日、小テストがあるんですけど微妙にヤバイ???
なんだかなぁーw

実は来月の半ばに春休みがあるんですよ。
確か10年前はそんなの無かった気がするんですけどね、学期の半ばに1週間の休み。
はっきり言って、そんなの無くして一週間早く学期終わらせろっ!て感じなんですが、あればあるで勉強で荒んだ気持ちを癒すのにはいいのかもと思ったりも。
で、1週間で強行帰国しようかと思ったりしてて、さっき母に電話しました。
去年、こっちに来てからガムを食べてたら治療済みの虫歯に詰めてたのが取れちゃったんですよ。
こっちで直そうとしたら保険が無いので治療費に200ドルくらいかかるので、その分を日本に帰る飛行機代の足しにしたほうが賢いかもと思ってやめちゃったんです。
っていうか、治療費の見積もりだすのに$5って最初言われたのに、レントゲンとかとって結局$85ドルとられたのにとっても腹が立って、治すのをやめちゃったんですよねw

そんなんで、強行帰国しようかと思ってんですが、日本でも保険が無いという事実が判明w
なかなか上手くいかないっすねぇー。
こんなことなら、取れた時に即アロンアルファで応急処置すべきだった。
激しく後悔
うーん、どうする私?!

って、こんな事してる間に小テストまで後6時間になってしまった。
ここは、とりあえず寝るしかないでしょw





関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : アメリカ, 留学, UNR, 小テスト, 歯医者, 虫歯治療, 保険,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/329-b196a050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。