月曜日から徹夜ってどうなのよ?!

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

こんばんわ。
ネバダ州リノでダレまくっているりょーこ♪です。
日本は建国記念日でお休みでしたっけ?!
いーなーぁー。。。
現在、こちらは2月10日火曜日21;20です。

今日はむちゃ眠いです。
自業自得な点もあるのですが、今日(火曜日)の13:00提出の課題が終わらなくって、昨晩は老体にムチ打って貫徹しました。
月曜日から徹夜って、早速今週一週間のペースはガタガタに崩れまくったってやつですよw
月曜日は朝9:00からの授業です。
8:00頃に起きたので、36時間耐久レース完走ですな

今日の最後の授業は16:00-16:50なんですが、これは本当きつかった。
スライドだったので電気を落とすのが、又、いけません。
途中、何度もいつのまにか目をつむってしまっていて、あせりました。
一瞬めちゃくちゃやばかった。
「んっ??? イビキかいた?!」みたな感じになって慌てましたw
ちなみに一番前の席に座ってたので、先生には丸見え。
申し訳ない。。。

最近、すごく思うんだけど、寝不足だと鼻がよくなくありません?
もともと私は呼吸系が「微妙によろしくない???」みたいなところがあるんだけど、寝不足が慢性化するとそれがめちゃくちゃ顕著な気がします。
匂いがよくわからん。
息がしにくい。

今日は久々に早く寝るぞー!


関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : アメリカ, 留学, UNR, 大学, 寝不足, 課題,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/328-3b4d039c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
