明けましておめでとうございますっ!

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

★★★明けましておめでとうございます★★★
本年もどうぞ宜しくお願いします。
皆様の2009年が良い一年でありますように!
画像:丑年 あけましておめでとうございます


こんばんわ。
というか、おはようございます。
再び年女のりょーこ♪です。
こちらも新年を迎えました。
現在、1月1日4:41です。
大晦日(New Year's Eve)の昨日ももちろん授業。
授業が終わってから、冷蔵庫も空だし、食べるものがなかったので、駆け込みで食料品の買出しに行ってきました。
こちらのお正月は元旦のみ祝日扱いで、日本ほど大きな休暇ではありません。
その分、ThanksgivingとChristmasが大きな休暇になります。
それでも、年越しイベントがあって花火があがったりします。
花火の音が聞こえましたが、私の部屋からは見ることができませんでした。
部屋でついつい漫画をよんでしまったりして、ダラダラとすごしてしまいました。
明後日提出期限の課題があるので、教科書を読まなきゃなんですが、新年早々、だらだらです

年女だし、今年はよい年になってほしいものです。
勉強もボチボチがんばります。
あいかわらずのお気楽私ブログですが、どうぞ今年もよろしくおねがいします


(ちなみに丑素材はCANONの「年賀状作成おたすけサイト」からの拝借です。)
関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 新年のご挨拶,




コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!^^

最近ブログ更新が再開されてとても嬉しいです!!
勉強、頑張って下さいね♪
2009/01/01(木) 05:45 | URL | 葵咲 有稀 #X5XodAgg[ 編集]
おめでとうございますi-189
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
学校とPC環境がひと段落したので、ブログも徐々に再開予定です。
有稀さんも、勉強他、楽しく素敵な一年にしてくださいねi-184
2009/01/01(木) 15:31 | URL | りょーこ♪(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/323-d5bf58e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
