ホワイトクリスマスになりました。

HAPPYに行こう♪ Vol.2



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

Merry Christmas!

20081225, UNR Quad


って、とっくに日付をまたいでしまったので、もうクリスマスは終わっちゃいました。
 現在、こちらは12月26日 2:41です。

 23日の夜、友人から連絡があって、急遽クリスマスの夜の仲間内の夕食に加えてもらう事になりました。
それで、昨日のクリスマスイブは駆け込みのプチクリスマスショッピングに行きました。
何度か雪がちらつくことはあったけど、それほど冷え込んでいる気もしなかったので、特に気にしていなかったのですが、今朝、目覚まし時計に起こされて窓の外を見ると一面の雪景色。

 ありゃりゃ、ホワイトクリスマスになっちゃった。。。229
こんな時はお家の中でぬくぬくしていたいものですが、買い残しがあったので近くのドラックストアに買い物に行きました。
 帰り際、一時、降雪が落ち着いていた事もあり、帰りは大学のキャンパス内を通ってきました。

写真はQuad(中庭)です。
春&夏の卒業式は(
多分)ここでやるんじゃないかな。
もちろん天気にもよるんだけどね。 イベントとかもあります。
ハンバーガー54パーティーとか、ミニ音楽演奏会とか。
今年の9月30日、オバマ大統領(当時は“候補”)もここで演説してました。
私は残念ながら提出物とテストに追われていて聞きにいけなかったんですけどね241



ちなみに、友人宅ではたらふく食べまくってきました5350
お腹一杯で幸せ189だけど、食べすぎで苦しいっ183


関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : ホワイトクリスマス, アメリカ, 大学, キャンパス,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/320-ccb8e223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。