レインウエアを物色中

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

モンベル mont-bell ストームクルーザージャケット Men'sモンベル mont-bell ストームクルーザージャケット Men's
()
不明

商品詳細を見る


以前から何かと気になっているアイテムの一つがレインウエア。元々、私はインドア派。日常生活ではめったに使わないから必要無いと云えば、まさにその通り。だけど、不意に必要になったりするのも又しかり。近所のホームセンターで急遽調達した合羽で間に合わせるけど、蒸し蒸しムレムレ大泣き 暑さと湿気に弱い私はあの使い心地を思うだけで意気消沈です。

技術の進歩で最近は防水性と透湿性を両立する素材が開発され、レインウエアも随分快適になっているんだとか。どんなにスゴイのか、私も良い雨具の実力を実感して見たいっHeartちょっと雨具が入用なので、只今レインウエア物色中です。一昨日、昨日とネットでオンラインショップを覗いてみたり。昨日は近所のお店も覗いて来ました。

アウトドア系情報源を見てると、雨具は大抵必須アイテムに指定されてます。やっぱり気になる存在のレインウエアキラ とりあえずゴアテックスにしとけば無難っぽいので、今回はちょっと奮発してみようかと思っています。良品質でお値段もお手頃と評判の良いモンベル モンベルが気になります。モンベルのレインウエアも、色々な種類があるみたい。ストームクルーザー、レインダンサー、レインフィールダーetc。色も一杯だし、どれにしたらいいものか迷います。なかなか決められないまま、昨日一日、あっというまに終わっちゃいました絵文字名を入力してください

【興味深く拝見したサイト】
わっきーさんの山旅メーリングリスト
アウトドアショップ遊働館
安曇野穂高駅前の登山専門店バックカントリー穂高
関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : アウトドア, ファッション, , 天気, ,




コメント
この記事へのコメント
モンベルはいいっす!
私はフリースのジャンパーをもう10年以上愛用してます。
質実剛健な作りがアウトドアにも普段使いにも便利で着心地も良いのです。
きっとショップで試着すると他社との違いも明確かと。

…ワタクシ、モンベルの回し者ではございません(笑)
2007/09/12(水) 09:08 | URL | コロスケ #-[ 編集]
モンベル、かなり評判いいですね。コロスケさんも10年以上のご愛用とは、かなり説得力ありますよv-237 

モンベルって日本企業だったんですね。ずっと欧米だと勘違いしてました(笑)
2007/09/12(水) 17:40 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/32-0d7a31a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
