お久しぶりですっ!

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

お久しぶりです。
皆さん、お元気ですか。

こちらは現在12月10日 16:10でございます。
いよいよというか、ようやくというか今学期(Semester)も終了です。
昨日、授業が終了しました。
明日から期末テスト(Final)週間がはじまります。
今日は試験準備日(Prep. Day: 多分Preparation day)で、学校はお休みです。
またの名をDead dayと言います。
試験勉強で死にそうな日ってやつです。
これは10年前からDead dayだったので、時代は変わっても試験前の辛さは一緒ってやつでしょう。

私も例外なくDead状態です。
図書館にはお昼ぐらいからずっといるのですが、全く勉強していません。
もうすぐ終わりという先走った開放感と、明日はテストという切迫感で思いっきり現実逃避中です。
そんな中、超久々にブログにアクセスしてみたりしています。
私は今週いっぱいですべてのテストが終わる予定です。
来学期は年が明けてからなので、しばらくはゆっくり休めそうです。
生活インフラの確立と一緒に、ブログもボチボチ復活したいなと思っています。

なんとか明日のテストを乗り切れるといいんだけど。。。
3ヶ月も勉強三昧だと、さすがにもう疲れきったのなんの
後、2日。
がんばれ、自分!

今日はこのへんで。
また、近いうちに♪




関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : ネバダ州立大学リノ校, UNR, Reno, 米国大学留学, 期末テスト,




コメント
この記事へのコメント
りょーこ♪さん、お元気そうでなによりです♪
テスト期間ですか・・・。思い出したくないわ~(笑)。

今日も頑張っているんでしょうか?残り頑張って下さいっ!!
2008/12/10(水) 20:57 | URL | izumi #-[ 編集]
元気そうでなにより~。
新着情報が届いてたので、、、
嬉しくって、ついコメント来てしまった♪

こちらは、冬に向かってます。
りょーこ♪ちゃんも、風邪などひかぬように・・・
頑張ってね。また更新してねん。
2008/12/10(水) 23:32 | URL | ビバ! #-[ 編集]
元気そうで安心したよ。

今でしか出来ない事、頑張れ!
2008/12/11(木) 03:35 | URL | HASH #-[ 編集]
更新されてるぅ~(≧∇≦)うれしい~。
頑張ってるようだね。
また落ち着いたら更新してね。
体には気を付けてねん。♪
2008/12/17(水) 00:28 | URL | ケロ子 #-[ 編集]
更新、来ましたねー

うれしいですねー


バリバリと頑張られているようで
安心しましたよ







2008/12/17(水) 07:54 | URL | Moonface #-[ 編集]
お久しぶりです。すっかりご無沙汰してしまいました。
お元気でしたか?
私はようやく秋学期が終わりました。めちゃくちゃうれしいですっi-241
テストっていうか、勉強、もうたまらんですi-229
反動かしら、終わってからの二週間、超ダラダラ生活をおくってますi-235
2008/12/25(木) 04:18 | URL | りょーこ♪ (管理人) #-[ 編集]
久々に更新してみました笑
すっかりご無沙汰しちゃっいましたね。
ビバ!さんは、いかがですか?
こちらも、今年は寒い冬みたいです。
積もってはいませんが、もう数回雪が降りました。
外出するのもおっくうになって、部屋でダラダラしまくってます。
せっかく少し痩せたのに、又、戻ちゃいそうですi-229
2008/12/25(木) 04:22 | URL | りょーこ♪ (管理人) #-[ 編集]
すっかりご無沙汰しちゃいました。
すいません。
HASHさんは、お元気でしたか?

ありがとうございます。
頑張りますi-236
2008/12/25(木) 04:24 | URL | りょーこ♪ (管理人) #-[ 編集]
すっかりご無沙汰しちゃいましたね、すいませんi-235
やっと秋学期が終わって、ひと段落。
反動でダラダラしまくってます笑
寒さに負けず、頑張りましょう!i-236


2008/12/25(木) 04:34 | URL | りょーこ♪ (管理人) #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-179
すっかりご無沙汰しちゃってすいません。
バリバリというより、(脳内)パリパリって感じですが、どうにか綱わたりました笑
試験が終わってからのこの二週間、腑抜けを満喫しております。
Moonfaceさんはお元気でしたか?
2008/12/25(木) 04:40 | URL | りょーこ♪ (管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/319-9b6fb14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
