ゲッ、夜が明けてきてるよ(^_^;).

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

鳥の鳴き声がうるさいな。
げっ!!
夜が明けてる.....

空が明るくなってます。
そういえばちょっと前に新聞屋さんのバイクも通っていったな。

とりあえず、出発するために飛行機のチケットを手配しなくっちゃならない。
それから、到着してから数日の宿泊場所。
学校の手続きもしなくちゃだし、オリエンテーションはどうでもいいけど、履修は大切。
アパートも探さなくっちゃだし、生活用品も揃えなくちゃならない。
身分証明書を作ったり銀行口座を作ったりもしなくっちゃならない。
近いうちに車も買わないとだし。

予算には限りがあるので、悠長な事は言ってられないのが辛い。
行き当たりばったりとか、手当たり次第とか、やってみたいよ....。

やっぱり10年は長い。
当時の友人達も、殆どはもう学校のある街にはいない。
殆どはこっちに戻ってきている。
4大は比較的10代後半から20代前半の若い子が多い。
もちろん日本の学校に比べたら、生徒の年齢はそれでもかなり幅広いんですけどね。
年齢の壁、言葉の壁、勉強にとられる時間の壁。
あ~、なんか弱気になってきた。
寂しい生活になるのかな~。
まぁ、今も結構寂しい生活んだけどねw

あ~、しち面倒くさい
とりあえず学校の事は向こうに着いてから考えよ。
先ずはどう考えても、飛行機
早いとこ、決めちゃお。

今日は映画を見に行く予定なので、とりあえずちょっと寝ます。
お休みなさ~い。



関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 日常, 留学, 夜更かし,




コメント
この記事へのコメント
ええ!留学するの?
久々にブログをのぞいてビックリです!

新しい事を始めるのは面倒だし不安ですよね~。
でも読み手の私はすごくワクワクしちゃいます。
あと半年…1年と年月が経つともっと迷うかもしれませんよ。
今しかできない事は今のうちにね☆

…つ~か留学日記とかブログで読みたいわん(笑)


2008/07/02(水) 23:09 | URL | コロスケ #-[ 編集]
おひさです~^^

えっと~、このたびblogのほうを移転しちゃいました^^
またリンクとか張替えをお願いします~!
2008/07/05(土) 15:43 | URL | やすやす #-[ 編集]
遅レス、すいません。
そうなんですよ。
今更ですが、行くことにしましたi-236

PC環境が確保出来たら、留学日記とはいかずとも、これまで同様ダラダラ書きますんで、宜しくお願いしま~す♪
2008/07/22(火) 20:27 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
遅レス、すいません。
了解で~すi-236
2008/07/22(火) 20:28 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/306-48a537bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
