100万人のキャンドルナイト

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

時が経つのは本当に早いっ。
今年も、又、キャンドルナイトの時期がやってきたようです
去年、そして確か一昨年も、Sweet Vanillaのizumiさんの記事を読みながら「キャンドルの灯りのもとで気のおけない人と過ごす夜なんて素敵」と思った記憶がありますw

画像:100万人のキャンドルナイト

2006冬至メインビジュアル
Photo by awa-awa-buku-buku

せっかくの機会です。
皆様もこの機会に、キャンドルナイトを楽しんでみたらいかがですか?!


とはいえ、この手のイベントを満喫するのはなかなか至難の業。
気持ちにも時間にも余裕が無いとダメな気がします。
去年、一昨年と、このイベントを知りつつも参加する機会を逃してきた私。
残念ながら、多分今年も

せめて気持ちだけでもって事で、タイトル画像をキャンドルにしてみました


関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 100万人のキャンドルナイト, タイトル画像,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/301-568a4ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
