どうもいまいち調子がのってこない

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

今週はどうもいまいち気分が良くない。
全てに対して、なんとなくブルーなんだけど、ダントツは仕事。

月曜日。
今週の金曜日に休みたいと上長に打診。
もちろん理由は未だ秘密にしているのだけど、ビザの申請に行きたいの。
今回は単にタイミングが悪かったのだと思うけど、4日前の月曜に連絡して休めないって、なんかな~
結局、来週の水曜日に休む事になった。
まぁ、先週末から昨日(火曜)まで同じ部署の先輩が慶弔休暇だったのと、上長自身の体調がいまいちってのも手伝って、しようがないんだろう。
こういう時は事前に連絡するより、当日の突然病欠のほうが万事うまくいくんでしょうね。
なんだか納得いかない.....

まぁ、とにかく、来週の水曜日にビザの申請に行ってきます。
良かったのは、来週の水曜日だと通勤ラッシュを避けられる時間帯で予約が出来た事。
でもね、すぐ発給されるものでは無いようなので一日でも早く申請しておきたかったのよね



昨日は朝から至急対応。
前日に他の人が対応するので、やらなくていいと言われた見積り。
結局、私がやる事に。
条件が確定していないのに、午前中までに見積書提出?!
条件の連絡がついたのが11:30過ぎ。
見積書はすぐ出来たのだけど、変に話が進められていた分を白紙に戻すためのメールの文面を書くのが大変。
お昼休みは結局15分だけ。
結局、こっちにやらせるなら、変に手を付けないで、最初っからこっちにくれ

同日の午後、あと数時間で終わりという頃に、理不尽な内容で絡まれる。
イライラしてやりきれない上に、区切りが良かったので、就業時間がきたら速攻で退散。
出口に向かって歩いていたら、呼び止められた。
「すいません。ありがとう。」と声をかけられた。
悪い人じゃないんだろう。
一応、「とんでもないです」とは答えた。
でも、顔は笑えなかった。
「話しかけるな」という顔&オーラ全開だったかなw

今日。
これといってひっかかる事はなかったけど、調子が良かったとは言い難いのが哀しいのぉ。
今週も、後二日。
早く終わってくれ~

今日も終業後、即帰りました。
先週末に逃した映画「最高の人生の見つけ方」をようやく観てきました
とても良かったです。私は好きだな




関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 日常, 憂鬱, 疲労,




コメント
この記事へのコメント
りょーこ♪さん、お元気ぃ!

お仕事大変そうですね。大丈夫??
前向きに頑張ってね。

2008/06/11(水) 22:09 | URL | カブチ #-[ 編集]
カブチさん、こんにちわ♪
私は元気ですよ~i-179
仕事と相性があうのは私の場合、かなり難しいのですよ(笑)
頑張りま~すi-189
2008/06/15(日) 16:59 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/299-ac6fd024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
