先をこされた....

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

どうやら、私の金曜日の夜の映画計画はことごとく叶わないようだ。
金曜日の話。
観たいと思っていた映画「最高の人生の見つけ方」。
そろそろ近所の映画館シネプレックスわかばでの上映が終わってしまいそうなので、仕事の後に観にいこうと思っていたのですが、気がつけばあっというまに上映開始時間になってました

諦めて、机の上に溜まっていた仕事を片付ける。
「えっ、辞めちゃうの?!」と、驚きの声があがった。
最初は誰の事だかわからなかったのだけど、聞いてみたら新卒入社で3年目の女の子が今月で辞めるのだそうだ。
辞めないだろうと思っていたから、びっくりした。
そういえば、最近何日か休んでたね。
新しい仕事が決まったのかもしれないね。
いつも残業で残っててラストになってる事が多かったけど、最近はほぼ定時で帰ってたよね。
そういえば、数日前にその子の上司格の先輩が採用の募集をかけてって内線で依頼してたなぁ~。

私の仕事はその子の仕事と関係が深いの。
3年目にしては甘いと思うけど、それでもその部署の中では一番まともな子。

ショックが大きかった。
暫く、ボーっとしてしまった。
はぁ.......又、更に仕事が面倒になるんですか?

新しく採用される人が、めちゃくちゃ有能な事を祈ろう



っていうか、先を越されたよね。
ちょっと痛い









関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 仕事, , ブルー, 退職,




コメント
この記事へのコメント
> 3年目にしては甘いと思うけど、
> それでもその部署の中では一番まともな子。

どんな部署だ、そこは(笑)
2008/06/07(土) 14:02 | URL | HASH #-[ 編集]
ほら、営業って社内処理云々より売ればいいってとこがあるじゃないですか。
一番まともというのは、あくまで事務方の私にとってはということです。
なんか面倒な仕事は殆ど彼女に押し付けられてる感じ。
確かに頑張ってるとは思うんですけどねi-229
2008/06/08(日) 10:33 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/297-347291fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
