最近、気になる懐かしのアーティスト

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

こんばんわ♪
調子はどうですか?

やっと金曜日です。
今週もようやくあと一日になりました。
よっしゃ♪

どうやら、又、仕事が増えるらしい
まぁね、日本の労働環境に真の豊かさを求めるのは難しいって事は頭ではわかってるんだ。
断然納得いかないけど、会社にとってはいかに少ない賃金で沢山働かせるかだしね。
なんかもう面倒になってきたので、どうにでもなってくれという感じw


話は変わります。
最近、テレビで20年位前の“懐かしの曲”を扱っている番組をよく観る気がします。
当時の曲を耳にすると、懐かしい記憶もよみがえってきたりします。
カラオケボックスの全盛期くらいかな。
学校帰りとか週末とか、友達と一緒によく歌いに行きました。
音痴なので結局かえってストレスになったりしてたな~
学校行事の後の打ち上げとかも、必ずカラオケボックスだったし

そんな懐かしの曲を聴いていて、最近、妙に気になってきたアーティストがいます。
それは、THE BLUE HEARTS。
リンダリンダ、キスしてほしい、情熱の薔薇、TRAIN-TRAIN。
とても人気があったし、カラオケでも必ず誰かしら歌ってました。
皆でもりあがれるし、一緒に歌ったり、飛んだり
私も嫌いじゃなかった。
でも、当時はちゃんと聞いてはいなかった。
聞き流してた。

最近、久々に聞いて、なんかとても気になったんです。
何故だかわからないのだけど、妙にちゃんと聞いてみたくなりました。
久々に音楽を聞くのも良いかもしれない。
ちょっと探してみようかな~♪


全然、文脈にまとまりがないけど、今日はこのへんで〆。
いろいろあるけど、明日もHAPPYに行こう!

関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 音楽, 懐メロ, ブルーハーツ,




コメント
この記事へのコメント
THE BLUE HEARTSいいっスよね~!
私もタイムリーの時より
後々BEST等が出だしてから
良さを再認識したタイプです。
ちょっと甲本さんの気味悪さに引いてた・・・(笑)
私はTHE COATS時代に作った「人にやさしく」が好きやね。
2008/06/06(金) 09:20 | URL | hide #/q/2XrHk[ 編集]
そうそう、独特な雰囲気がありますよねi-229

思いっきりビギナーなので正直どこから手を突けたらいいのか...
こういう時はやっぱりベストかなi-198

「人にやさしく」、最初は思い浮かばなかったのですが、聞いてみたら思い出しましたi-234 良さ気な曲、一杯ありますね~i-184
2008/06/06(金) 09:59 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/296-1e7053b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
