エンジンがかからん?!

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

今朝、大急ぎで家を出た。
遅れそう

大急ぎで車に乗り込みエンジンをかける。
キュルルル......
キュルルル......
キュルルル......
キュルルル......
キュルルル......
キュルルル......
マジっすか?!
のエンジンがかからない

諦めて、とりあえず会社に電話

バッテリーがお疲れ?
家族の車とバッテリーケーブルでつないでみるか。

でももう絶対遅刻。
せっかくだから髪の毛ももうちょっと乾かそう。
眉毛も書こう。
朝ごはん代わりのパンも食べよう。
もう一度家にもどってみたw

再び、車にもどってエンジンをかけてみた。
キュルッ、ドドッドッドッドッドド
今度は難なくエンジンがかかりました
30分遅れで会社に到着。
今日の朝礼は格別長いね。
ラッキーだったかも。

それにしても、さっきのいったい何だったのだろう?
私の会社行きたくないモードが車にも伝わったのかしらw
ある意味、そうであって欲しい。

もし帰りにエンジンがかからなかったらと、ちょいと不安な私なのです



追伸:
帰りもちゃんとエンジンがかかりました。
あ~、良かった







関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 日常, , トラブル,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/295-e09303b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
